もうはじまっているのだ | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$やわらかな日々

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、ドラマティックな一年になりますように。
そのためにはまず私が動かなくては。

ということで、早速Kaoru宅にて抱負を書いてきました。

習字なんて久々すぎてうったてやらなんやら、さっぱり忘れています。
途中で月食を見たりしながら、気がつけば、
見本を見ながらせっせと枚数を重ねている人が…。

2010年のテーマを「学習」とした人です。

私は迷わず「素直」と。
ここに全てが詰まっている気がしてなりません。
自分の気持ちをまず聞いて、それに素直に行動しようと思っています。


ダイナミックに動けばダイナミックな成果があらわれる。
さあ、2010年出発です!!