2008 Movie | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

2008年に観た映画やDVDをメモ。
ざっくりだけど ☆=おすすめ

魍魎の匣
転々
幸福のスイッチ ☆
エリア88 劇場版
カンナさん大成功です!
全然大丈夫
テラビシアにかける橋
アドレナリン
ボルベール ☆
図鑑に載ってない虫
---
エリア88 燃える蜃気楼
約三十の嘘
unknown
アヒルと鴨のコインロッカー ☆
幸せのレシピ
海でのはなし。
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ジャンパー
西遊記
---
クワイエットルームへようこそ ☆
自虐の詩
幸せになるための27のドレス ☆
恋するマドリ
魔法にかけられて
姑獲鳥の夏
青い春
僕の彼女はサイボーグ
純喫茶磯辺
あるスキャンダルの覚え書き
---
Ray
崖の上のポニョ
スカイクロラ
人のセックスを笑うな
100万円と苦虫女 ☆
パコと魔法の絵本
サルサ
線路と娼婦とサッカーボール
そして、ひと粒のひかり
ハンサムスーツ
---
容疑者Xの献身
どですかでん
戦場のピアニスト
春夏秋冬
ブラックサイト ☆
バンテージポイント
東京裁判
20世紀少年
TOKYO!
リアル鬼ごっこ
---
潜水服は蝶の夢を見る
題名のない子守唄