さて、ちょっと更新の間があいてしまいました。申し訳ありません。

僕は普段会社ではWebページの管理とか更新とかをメインでやっているのですが、
この度PR動画を作成することとなりまして、

でも僕は結婚式の二次会動画すら撮ったことが無く、
てんやわんやな日々をすごしております。



さて、今日のご紹介はこちら




うどんの上茶谷 さんです。

お昼はおうどん、夜はお酒も楽しめるお店です。
地図はこちら


こちらもランチパスポートでございます☆





上茶谷うどん(950円)です。
もちろんランチパスポートで500円♪


で、このうどんですが
お箸で伝わりますかね?
量がそこそこ多いです。
うどんは500gあるとのことです。

うどん2玉・海老天・わかめ・肉・ねぎ・蒲鉾・餅が入ってます。
ボリュームがすごいです。

温かいのと冷たいのと両方できるそうです。
僕は温かいうどんがそもそも好きなので温かいほうにしたのですが、
ちょっと柔らかめでした。
決して伸びているということではないので、温めたらそうなるのかなぁという感じです。
今度は冷たいのを食べようと思います。


営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00
定休日:日祝