こんばんは🌈


YOKKYです🌟






突然ですが、


最近、MLM(◯ットワークビジネス)をしている人をよく見かけます🌈




「楽して儲かる不労所得を」という謳い文句で広がってきたMLMですが、





僕の中に「お金の不安」があることで、そのような方々が引き寄せられてくるのだなーと理解しています🌟



でも、でも、お陰様で、高手ハルカさんのミディアムシップを受けて、昨年亡くなった父やガイドたちからのアドバイスを戴けたので、



自分軸に戻りつつあります🌈



かなり辛いですけどね

^_−☆



仕事もお堅い仕事に週5で働くように変えて1週間になりますが、何とかやっていけそうです🌟




何より、収入が安定するっていうのは僕の中では大きくて、



お金がないことによる不安が、まだまだ大きかったのだなぁと感じます🍀



お金がない不安を統合するのは僕にとってはラストボスかも🍀



で、話を戻しますが、



このブログで書いているように、僕は以前、MLMを2年ほど頑張ってやっていた時期があり、大して稼げず、大切なものをたくさん無くしてしまったので、MLMが大嫌いなのです🍀



なので、ついついMLMをされている方々を避けてしまいがちです🌈




僕は以前、MLMをしていた時のアップ(先輩)からMLMの闇を散々聴かせれてきました🌈



実際に多くのMLMの話を聴きにいって、裏を取ったりしたのですが、



マジで闇は深いです🍀



大体、90%は詐欺みたいな会社ばかりで、



儲かるなんて嘘八百です🌈



僕がハマってた会社は日本の会社で、「理想的なMLMを作るんだ!」って頑張っていたようですが🌟



頑張らないと儲からないと教えられていたから、



頑張ったのですが、



家族と多くの友達、キャリアも無くしました🍀



散々頑張って月収5万円くらいだったのですが、



その会社はまだマシな方です🌈



多くのMLMでは、赤字なのにお金持ちのフリをして在庫を抱えている詐欺師がひしめき合っています🌟



このビジネスでうまくいく人って、



①元々お金持ち

②ビッグネーム

③たまたま初期の段階でビジネスを知った人



くらいなものです🍀



このビジネスの特徴のひとつは、



素直で純粋な人がハマってしまうという点です🌈



自分が騙されていることに気付いていないので、



悪循環で、更に騙されてしまう人を増やしていきます🌟



僕も自覚はしているのですが、



騙されやすいエネルギーを持っているので、



この時期に、そのことを再確認できたことに感謝して、



統合して参ります🍀



心理学では、



何か嫌なことを排除しようとすればするほど、それを引き寄せてしまうという法則があります🌈



忘れよう、忘れようとすればするほど忘れられないとか、



逃げよう、逃げようとすればするほど、追いかけてくる🍀



手放そう、手放そうとすればするほど、手放せない🌈



これは、「引き寄せの法則」なのです🌟



「見たくないものから目を背ける」エネルギーを持っているから、それを引き寄せ続けます🍀



なので、MLMをされている方々を否定せず、僕にもそういう面があるということを認めて、統合して参ります🌈



手放して、光に変えて、受け取るということです🌟



でも、言わせてください🍀



どうか、MLMをされている方々は僕の周りに近づかないでください🙏




( ̄▽ ̄;)



と言えば言うほどMLMを引き寄せてしまうエネルギーがダダ漏れですねwww



「自分にもそれがあると認める」の精神で参ります🌟



また、別のケースで、



今までお友達だと思っていた人が、最近MLMにハマってしまった方々が、2〜3人居るのですが、



目を醒ましてほしーなーと思っています🍀



人を変えようとするのって眠りかもしれませんが、



ほとんどのMLMは儲かりませんし、不労所得ってのも嘘八百なので、



マジで目を醒ましてください

m(_ _)m



所有ゲームで遊ぶのはもう終わりにしてくださいませ🌈







さ、エネルギーを切り替えます🎵




(今年の大開運カラーはレインボー🌈)





それでは話をガラリと変えまして、




アセンションの起こる2038年までの大まかな予測について、並木良和さんが本に書いていたので、そのことについてシェアしますね


大強運を味方につけて大開運する! (TJMOOK)





いよいよ来年、2024年から「聖なる破壊」が起こる💥



並木さんは2024年から急激な「その破壊」が起こると予測しています🌟



その聖なる破壊は2025年まで続いて下がり留まり、



その後、徐々に再生が始まるとされています🍀



どんな破壊か分かりませんが、「大災害」「経済危機」という表現に留まっています🍀



贅沢をする余裕がなくなるとのことです🍀



何が起こるかはさておき、



少しワクワクしている自分がいますが🎵🎶




私たちは台風の目でありつつ、




備えられることは、できる範囲でして参りましょう🌈



例えば、メンタル面では、



起こった出来事を人のせいにぜず、嫌な感情を統合して参りましょう🌟(僕自身に言っていますwww)



あと、先程のMLMの話と被りますが、交友関係も棚卸しの時期なので、



本音で付き合えない人たち、自分軸で接することができない方々とは、そっと離れて参りましょう🌟




物の断捨離も大切ですね🍀




で、今日のブログで一番伝えたいことを書きますが、



ビジネスについての価値観も、「聖なる破壊」によって大幅に変わってくるのですが、



その時期は2030年ごろかなと僕は感じているので、



まだまだお金(貨幣制度)というものも残りますし、



仕事しないとお金が稼げない状況は続くので、



なるべく自分が好きなことで、堅実にできる仕事をした方がいいかもしれません🌈



一攫千金や不労所得は幻想だと思った方がよろしいかと思います🌟



まあ、僕がお堅い仕事に就いたからこんなこと言うのかもしれませんがw



多くの繊細さんや、天然さん、真面目さんは、



いま、正社員であるのならば、その仕事はしばらくは続けた方がいいと思います🌈



貯金も何にもなくて、無くすものが少ない人は、



MLMや宗教、ブラックビジネスにハマりがちですが、



そういう人たちこそ、



どうか堅実な仕事、時給で収入が得られる仕事をしてくださいませんか⁉️



派遣の仕事なら、福島でも時給1100円位の仕事はありますし、



都内なら僕も派遣で、時給1300円、貰ってましたからね🍀



派遣で週5で働く仕事を探してみてください‼️



MLMしたり宝くじを買うくらいだったら、堅実に働けってことです‼️



で、それでお金に対する不安を無くして、



週2は自分はやりたい魂の仕事をするのです‼️



なるべく自分が楽しく、心地よくできる仕事で週5でバイトして、週2で魂のやりたい本業をする‼️



で、本業で収入が増えてきて、これなら週5のバイトを辞められるって確信できたら、



魂の仕事だけをすればいいのです🌈



魂の仕事を探すヒントは、



「子供の頃から今まで続けてしている事」です💡




という話でした🌈








ということで、




いま、豊かな自分で在りましょう🍀




今日の一曲



YOKKYでした🌟



(Photo by めぐりん)



☝️パートナーが主催する統合医療の講演会です🌈まだまだ募集中‼️僕も仕事休んで参加するので一緒に楽しく健康について学びましょう♪☝️




☝️こちらもパートナー主催のイベントです🎃来てね🎃☝️



↑【毎月開催】パートナーが主催している古民家マルシェの次回開催は10/15(日)です🎪古民家マルシェ🎪来場者募集中です 

🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




日本動物自然協会