おはようござます🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








(先日の古民家前に現れた雲☁️)



いよいよ今日は参政党の神谷宗幣さんが西郷村に来る日です🌟






参政党は世界の大調和を創る雛形の組織になるのか?



私たちの集合意識にかかっていますね🍀



僕は、自分のできる範囲でお手伝いしていこうと決めています🌈



ただし、理想的な組織づくりのための苦言も言わせていただきます☺️



とにかく、今日は、日本がいま、こんな状況になっているという政治の面で地に足がついた話が神谷宗幣さんから直接聴けるというまたとないチャンスなので、興味のある方は

17:00前にまるごと西郷館



に来てくださいませ🌟



まるごと西郷館の駐車場は18:00で閉まってしまうので、車は隣接している西郷村文化センターの駐車場に停めるといいですよ🚗




(二階堂さんとポスター貼りのボランティアの時のヒトコマ)



(7/25はナナたんの誕生日でした)




(「待て」ができる2人ですが、フライングしているJOYが可愛い)



(ドデカいきゅうりが収穫できたので)


(ゴマで和えて美味しくいただきました🥒)




そして、並木良和さんを通して、「7月中にあなたが最もワクワクすることを思いつくままにいくつでも行動に移してください」というメッセージが来ました🌟




僕も重い腰でしたが、上げようということで、自分がワクワクすることを始めます🍀




ざっくりいうと、目醒めのサポートで、




詳しくいうと、僕が今まで培ってきた目醒めに関するメソッドを惜しみなく伝えて、シンクロニシティーで集まった人達で実践していこうという毎月の習い事のようなワークショップです🌈



題して、「目醒めるトレーニング(仮称)」






その「目醒めるトレーニング」の内容を無料でお伝えするzoomセミナーを毎月開催していくことにしました🌟



映えある第一回目は、7/29(土)19:00-20:00に行います🍀



僕のzoomへのアクセスリンクは申込いただいた方に送りますので、



気軽にメッセージくださいませ🌈




(先日の龍神雲🐉)



さて、そんな今日この頃ですが、



今日は「お金の流れを透明化する組織が今後、生き残っていく」という話をしますね🍀





高次に進化した宇宙人たちのチャネリングメッセージによると、



今の地球人たちがお金に縛られた生活をしているのを見て、



目醒めを促すメッセージを送ってくれます🌈



「これから貨幣制度が無くなっていく地球を共同創造していくにあたり、まずは手始めとして、各組織がお金の流れを透明化するということにチャレンジしてみてください」



と伝えてきます🌟




これは、地球人にとって「言うは易し行うは難し」なことかもしれませんが、



すべては自分の思い込みでできているこの世界ですから、



ピンと来た方は是非チャレンジしてみるといいかもしれません🍀



例えば、社長や会長も含めた全従業員の給料を公開することができる会社やボランティア団体がいったい幾つあるでしょうか?



かくいう私も、日本動物自然協会のお金の流れを明確にしていないかもしれませんが、



イマココで、ざっくりいうと、僕の収入源は4つあって、カードリーディング収入(数万円)、古民家カフェ香る家の収入(金額不明)とアルパカの世話のバイト収入(約10万円)と、息子ちゃんがお金を入れてくれている収入(数万円)がありまして、



それを3人で割って、諸々の経費を賄っているので、



僕だけの収入で言ったら10万円あるかないかってところです🦙


このお金を元にして、地球の目醒めのサポートや高度に進化した宇宙人👽たちとのファーストコンタクトの架け橋🚀、地球の自然🌳&動物🐈との共生のサポート活動をしていきたいと考えています🐩



で、話を戻すと、



毎月の目醒めの習い事に関しては、



毎月3690円で10:00-16:00位までがっつりワンデイワークを行なえるって感じにしたいと思っています♪



かなりお得ですよ🉐



大体、一般的なスピリチュアルのワンデイワークセミナーって、数万円しますからね🌈



場所は古民家で、統合や癒し、赦しのワークをお伝えして実践していこうと思っています🌈




なので、明後日、7/29(土)の19:00-は空けといてくださいませ🌈



参加者が少なかったら、インスタライブで

お伝えするかもしれません🌟



という話でした🍀




ということで、





いま、目醒めた自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)


↑いよいよ今日、7/27です‼️17:00前にまるごと西郷館に集合‼️西郷村にあの、参政党の国会議員、神谷宗幣が来ます‼️YouTuberの方、来てくれたら嬉しいです‼️古民家カフェ香る家からも近い、まるごと西郷館で街頭演説をしてくれます‼️7/27(木)平日ですが、17:00〜18:00は、まるごと西郷館に来てくださいませ‼️僕も行くので見かけたら声をかけてくださいませ🌈↑




↑【毎月開催】古民家マルシェの次回開催は7/30(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、毎週(水)〜(月)の11:30〜17:00でcaféオープンします☕️

また、毎週(月)はオイキムチの日🥒です。13:00〜17:00でオイキムチを販売します🌈仕込みをするため、この日は食事の提供はお休みで、ドリンクとデザートのみの提供となります☕️

また、香る家ではYOKKYのカードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手に癒されますよ🍀






🌈自分軸で生きられるようになる

カードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会