こんばんは🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








(先日、庭から撮った変わった龍神雲)



前回のブログでは僕がアルバイトを始めるに至った経緯などを書きましたが、



バイトしてて思い出したことがあって、



それは、僕の使命のひとつの側面なのですが、



既存の不合理なシステムに物申していく最初の取っ掛かりを作るってことなのです🌈






何か、会社のシステムとか社会のシステムに対して、「おかしーなー」って感じたら、僕って言わずにはいられない性格なんですけど、



それって僕の設定であり、そういう風な場面を引き寄せるようになっているそうです🌈



そのことを前回のブログでは書かなかったので、ここに書かせていただきました🌟




(西郷瀞に綺麗な紫陽花が咲いていました)




(これは庭に植えたミニバラ)


(こちらも庭に植えたお花)


(これは庭に自生していた紫陽花の一種)



そんな今日は、夫の実家に帰りたくないと思っている奥様方へ向けて、



統合を愛と調和をベースに行なうことで、断る勇気が持てる様になる🌈という話を書きますね🌈





「お盆や正月は夫の実家に行かなければと思うと気が重い」と思っている方はいますでしょうか🍀



また、「ママ友の付き合いが面倒」というのも似たようなシチュエーションですが、断りたいけど断りづらいという付き合いはありますよね🌈



でも、いやいや付き合って、「早く帰りたい」とか「早く終わってくれないかな」と考えている方が、目の前の相手に失礼ではないでしょうか🌟



行きたくないなら断る勇気を持つことも重要です🍀



ただそれは、突然連絡を断って周りを困らせてもいい、というのとは違います🌈



なぜ行きたくないのか、ちゃんと説明することは必要です🌟



だからといって「嫌な気分になるのは、あなたの周波数のせいです」とか「その周波数を手放してください」と相手に言うのも違います🍀



そのように相手を切り離すのは分離の意識です🌈



統合は愛と調和をベースに行なうものです🌟



素直に謝ったり、感謝したりすることはとても大切です🍀



夫の実家に帰りたくない理由はなんでしょうか?



気疲れするのが嫌というなら、言いにくくても、例えば「いつも帰宅後に寝込むほど疲れてしまうんです」と、本当のことを伝えます🌈



その結果、相手が怒ったり分かってくれないことも当たり前のようにあります🌟



そしたら、そこをそっと離れましょう🍀



離れるというのは、分かってもらおうと更に説得したり、戦ったりするのではなく、「やるべきことはやった」という意識で実家に行かない選択をするということです🌈



もしかしたら、お義母さんも「そうね。私も本当は疲れるのよ」と、これからは外に外食だけしよう、となるかもしれません🌟



難しいと感じることもあるかもしれんませんが、「自分の気持ちを大切にする」「相手に敬意を示す」という意味でも、説明を惜しまない様にしましょう🍀





という話でした(僕自身にも言ってますw)



話は変わって、今日はしさしぶりのお休みだったので、参政党の活動を少し手伝ってきました🍀



今日は梅雨が明けたみたいな天気だったので暑かった〜☀️




まあ、牧場の仕事の方が大変ですがね🦙



これからの人類がアセンションするにあたって、どうやって組織づくりをしていくか?ってことにとっても興味がある僕なので、



参政党の活動を通して、理想的な組織の在り方を実現させるための方法を僕らしく伝えさせていただこうと思っています🌈



参政党は「Do it youreself」「自分たちでやる」を合言葉に活動している組織なので、



自分ができる範囲で無理せずに活動できます🌟



7/27(木)は国会議員の神谷宗幣さんが西郷村に街頭演説のために来てくださるそうです‼️



西郷村は全国で唯一、新幹線が停まる村です🚄



そして、日本一人口が増えている村です🍀



シングルマザーへの支援がとても充実しているそうなので、



前述した奥様が、お義母さんに勇気を出して本音を話した結果、



そうならない方がいいですが、話がこじれて、夫の態度が急変し、幸せな離婚に至った、なんて場合は、西郷村への移住もご検討くださいませ🌈




ということで、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、勇気のある自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑【毎月開催】古民家マルシェの次回開催は7/30(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、毎週(木)〜(月)の11:30〜17:00でcaféオープンします☕️

また、毎週(月)はオイキムチの日🥒です。13:00〜17:00でオイキムチを販売します🌈仕込みをするため、この日は食事の提供はお休みで、ドリンクとスイーツのみ販売します☕️

また、食事は予約制に変更しました🍀(6/29〜)

大人気❗️花椒たっぷりビリビリ麻婆豆腐定食や、おいしいコーヒーが香る家では楽しめます✨🍋✨☕️✨もちろん、カードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手に癒されますよ🍀





🌈自分軸で生きられるようになる

カードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会