こんばんは🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






(西郷ゆば工房の向日葵🌻)



すっかりご無沙汰してしまいました🌈



最近、アルバイトを始めました🌟



とある牧場で、アルパカの世話をするアルバイトです🍀





僕って、クレアセンシェンス(霊感)の性質が強くって、



エンパス体質とも言いますが、



良いも悪いも、人の感情を感じやすくって、



人の気持ちも伝わってくるので、



色々な意味で勤めに出ることが結構ストレスなんです🌟



まー、人って、誠実さのカケラも無い人が結構な割合でいるんで🍀




で、今日は、そんな僕が「何故、アルバイトをするに至ったか?」とか、繊細さんの使命について書いていきますね🌈



その前に近況報告から🌈


(精麻ワークショップでのひとコマ)


(くまちゃんと)


(大石さん達と)



(午前中の自祓いワークショップ)


(午後の精麻お飾りワークショップ)


(可愛い精麻の龍ちゃん🐉)


(カッコいい精麻の龍ちゃん🐉)


(自祓いワークショップの様子)


(お飾りワークショップでのひとコマ)



【ヨッキーのうんちく話】

麻はとっても良質な紙が作れて、繁殖力も高いので、麻の紙が普及すれば、森林伐採の必要がなくなる‼️



そして、人に対しての浄化力が最高だし、薬としても使えるし、種からオイルも作れるし、そのオイルで車も走れるし、いいこと尽くめの奇跡の植物なのです‼️



そのため、1%の支配者層が色々な利権で人民から搾取ができなくなってしまうため、麻を「大麻」と呼ぶことで大麻を取り締まりの対象にして日本人にそれを使わせないようにしてきた‼️



これ本当‼️



うんちくここまで🍀



(これはミキティーに誘われて行ってきたEM


ワークショップでのひとコマ🌈EM菌の肥料の作り方を習ってきました🌱)


(これは先日の古民家マルシェにて🌟


(いいエネルギーの方が多くて心地いいマルシェでした🎪)




(これは西郷ゆば工房


の理恵ちゃん家のひまわり畑に行ってきた時のひとコマ🌻)


理恵ちゃん家のひまわり畑、マジできれいな映えスポットなのでぜひ行ってみてね🌻



あと数日のチャンスですよ🌻









(ミツバチちゃん🐝可愛い)



それでは、本題に移りますね🌈






突然ですが、宇宙連合の総司令官であるアシュタールにチャネリングしながら話を進めますね🌌



では、アシュタール、2038年前後にオープンコンタクト(公に高度な技術を持つ宇宙人の存在が発表されて交流が始まる事)が起こるとされているけど、



オープンコンタクトが起こることと、世界が平和になることと、イコールですか?



【アシュタール】世界平和はあなた方の腕にかかっています。


エンリケ・バリウスがチャネルとなって降ろした情報ではこうです。


世界各国の政府が国という概念を捨てて地球がひとつになったその時に、スペースシップが地球人の前に現れた。


もはや地球政府は戦争を放棄して、地球人類はみな兄弟だと言うことを発表した。


兵士達は全ての武器を捨てて、平和のうちに踊っている。


その上空にスペースシップが楽しそうに飛び交っている。


このような場面がチャネリング情報としてあるが、そういった場面がオープンコンタクトだと思う人もいると思います。


しかし、その出来事に執着してしまうとそれは起こらないでしょう。


一方、世界の政府が「昔から高度に進化した宇宙人と交流してきた」という事実を発表したとしても、私たちの中から疑いの周波数や恐れの周波数を手放せなかった場合は、実際に私たちがあなた方の目の前に現れることはできないのです。


もちろん、私達はあなた方にスペースシップの原動力となっているフリーエネルギーの情報をフリーで提供する準備はできています。


フリーエネルギー装置は文字通り誰でも無料で空気から電気を生み出せる装置なので、この装置が世界に広まれば飢餓はなくなります。


オープンコンタクトが始まるとは飢餓がなくなる技術が発表されるという意味でもあるのです。


しかしながら、オープンコンタクトが起こるかどうかは、私たちの集合意識にかかっています。


それでは、どうすれば手っ取り早く世界が平和になるか?その方法をお伝えしましょう。


「あなたが平和で居てください。」


「あなたが平和で在ってください。」


平和で在りながらレジ打ちする。


平和でありながらパンを売る。


平和で在りながら草むしりをする。


平和で在りながら子育てする。


平和で在りながら。。。


あなたが楽しい仕事であれば何をしてもいいのです。


自分に一致するとはそういうことです。


答えになっているでしょうか?





はい🌈ありがとうございますアシュタール😊



僕が言いたかったことを代弁していただきました🌟



今回、エンパスの僕がリスクを冒しながら何故バイトをすることになったかも、実はこのことに関係しています🍀


もちろん、caféの収入だけでは十分ではないからという理由でもあるのですが、



お金のあるなしと目醒めは全く関係ありませんし、



僕が選んだ設定では、このタイミングでバイトに行くことで更なる統合を進め、目醒めのステップを進めるということなのです🌈



平和で在りながらアルパカの世話をする🦙



平和で在りながらcaféのマスターをする☕️



平和で在りながらカードリーディングする🔮



平和で在りながら主夫をする🍳



これ、全部、僕らしく世界平和を顕現するための道のりであり、夢そのものだったということを思い出しました💡



なので、バイトをすることにしたのです🦙



で、この世界平和を、



エンリケ・バリウス著の「アミ小さな宇宙人3部作」に出てくるオープンコンタクトとして顕現するには、



期待を手放して、



「そうなっても、ならなくてもいい」という状態で居ることも重要だと感じます🌈



私たち繊細さん(エンパス・クレアセンシェンスの使い手)の使命は、「地球のアセンションを見届ける経験をする」ということなのですから🌈




ということで、まとめると、オープンコンタクトと世界平和が同時に顕現するには、



①自分の中から「宇宙人に対する恐れ」を手放す。


②平和で在りながら仕事をする。(ここでいう仕事とは「子育て」など必ずしも収入につながらなくてもいい)


③世界平和実現の期待を手放し、どちらでもいい状態(今、平和だと知っている状態)で在る。



です🌈



という話でした🌟



(おざわゆうたさんの辻立ちの時に現れた鳳凰)



ということで、





今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、平和で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑【毎月開催】古民家マルシェの次回開催は7/30(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、毎週(木)〜(月)の11:30〜17:00でcaféオープンします☕️

ランチは予約制に変更しました(6/29〜)

大人気❗️花椒たっぷりビリビリ麻婆豆腐定食や、おいしいコーヒーが楽しめます✨🍋✨☕️✨もちろん、カードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手に癒されますよ🍀






🌈自分軸で生きられるようになる

カードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会