こんばんは🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








(鰻みたいな白龍ちゃん)


(西郷瀞


はバーベキュー最高の季節になりましたよー🔥)


(先日は、とーっても、しさしぶりに参政党の応援に行ってきました)


(西郷村の村会議員に立候補予定の「おざわゆうた」さんはコワモテですが気が優しくてしっかり者で、ユーモアのセンスもある青年です🌈)


(先日、車を車検に出して、来た代車のナンバーが369「弥勒」でした🌟縁起がいい🌈)


(先日いただいた苺を素焚糖で煮込んで苺ソースを作りました🍓美味しかったので)



(季節限定のいちごソースアイスという名前でメニューに加えました)



(自然派プリン🍮価格高騰のため500円に値上げしましたm(_ _)m)




さて、そんな今日この頃ですが、



今日も目醒めている(悟っている)とはどういうことか?というブログを書かせていただきます🌈



具体的には、



恩返しを手放して恩贈りを統合するということを書きますね🌈




結論から言いますと、



目醒めている人は、



忖度もしないし、




自分軸で生きているので、




「恩返し」という概念はなく、



「恩贈り(送り)」という概念で生きています🌟



あるレベルまで目醒めた方でも、昔のクセが残っていたりして、



「お世話になったから恩返ししなくては」と思ってしまいがちで、



クセで出てきているだけだと理解して、



恩返しを手放せば目醒めの方向へ戻れます🍀



恩返しのエネルギーは忖度のエネルギーです🌈



これは良い悪いの話ではなくて、



選択の話なので、どっちを選んでも自由ではありますが、



「お世話になったからお返ししなきゃ💦」と相手に気兼ねして媚びている感じは、ネガティブエネルギーです🌈



そのネガティブエネルギーは手放しましょう🌟



いつもいいますが、手放すことと受け入れることは同じことです🍀統合ということです🍀



また、男に媚びて食事をおごってもらう女性がいた時、その媚びてる女性もネガティブなエネルギーを放っているので、恩返しのエネルギーを出している人と似ています🌟



で、



あなた様は、



目醒めた新生地球で生きることを決めた方ですか?



答えは、



このブログを読んでいる時点で、YESであり、「あなたは目醒めを選んでいますよ」ということです🌈



なので、



もしあなたが、恩返しをしそうになったら、



その感情は手放して光に変えてください💡



恩贈りのエネルギーを統合するのです🍀



そうすれば、更なる目醒めが加速して進み、恩贈りが自然にできるようになります🌈



では、具体的に「恩贈り」とはどういうことかというと、



自分が困っていて誰かが助けてくれた時に、



助けてくれたその人にお返しをする代わりに、その人以外の困っている誰かを助けてあげるということです🌈



恩を別の人に贈るということです🌟




見返りなく、無条件で🌟



で、もし、助けたその人にとても感謝されて、「是非お礼をしたい」と懇願されたとしても、



「お礼を返してくれる代わりに、私以外の誰か困っている人に今日の恩を贈ってあげてください」と言って、



感謝の気持ちは受け取

ってもいいですが、お返しの行為は受け取らずに、誰か他の困っている人に手を差し伸べてあげてほしいと依頼することなのです🍀



これ、余裕がある人であれば、困っている人を、2人とか3人に増やして手を差しのべてもいいです🌈



こうやって、余裕がある方が増えていけば、人々の目醒めも加速して、世界平和、弥勒の世が実現する日が近づきます🌟






で、もうひとつ、書きたいことがあって、



恩贈りが自然にできている人は、



歯に絹着せずに思ったことを表現できています🍀



なので、どうやったら歯に絹着せずに思ったことを表現できるようになるか、その方法をお伝えしますね🌈




(歯に絹着せずにコミュニケーションしている見本はきょこたんかも)



結論はシンプルです🌈


誰の前でも、同じ態度で接すると決めて、実際にそうすることです‼️


同じ態度とは、


媚びることなく❗️


威張ることなく❗️


ニュートラルに、自分らしく、誰とでも接するということです🌈


言うは易し、行なうは難しといいますが、


もう、難しさは選ばずに、簡単さを選びましょう🌈


決心のエネルギーはとってもパワフルですので、お試しあれ🌈


そして、


今まで人に媚びて生きてきた人には、特にチャレンジがあって、


「誰の前でも親しみを込めてタメ口で話す練習」をすることをお勧めします🌟


それで、もし、「おまえ、何タメ口きいてるんだよ💢」と怒りのエネルギーを出してきた人とは、


そっと距離をとっていくことです🌈


これからどんな人と付き合っていきたいか、


これも、自分の選択です🌟



ここから、このブログで最も伝えたかったことの話をします❗️


権力者とか、お金持ちとか、なんとか先生とか、何でもいいですが、威張っていた人、


あなたが媚びていたその人、


そんな威張っている人を悪者にするのではなく、


自分を悪者にするのでもなく、


悪者なんか誰もいないことを思い出し、


その威張っている人に「もっとこうしたほうがいいと思います」と自分が言えるようになることが大切だったと気付くことが大切だと感じます🍀


あなたの世界を創っているのはあなたです🌈



あなたが正直に言えるようになれば、相手はもう威張ってこなくなるでしょう🌟


それでも威張ってくるならば、


媚びのエネルギーが統合ができていないということなので、


更に統合のワークで媚びを手放して光に変えて受け入れましょう🍀


その人はいつかはきっと、あなたに威張らなくなりますよ❗️


それか、その人があなたから離れますよ🍀


お試しあれ🌈


という話でした🌟


p.s.威張っている人に対して、「あなたは寂しがり屋なのですね。あなたにも守護霊がいて、いつもあなたを見守ってくれているので寂しがらなくていいですよ」って言えるようにな人に僕はなりたいなーって思っています🌈


あと、自分を攻撃してきた人に対しては、


「あなたは何をそんなに怖がっているのですか?私は何もしないから大丈夫ですよ」と言える人になりたいなー🍀(独り言)


ということで、


今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、喜びで在りましょう🍀

古民家カフェ香る家


では、毎週(水)〜(日)の11:30〜17:30でcaféオープンします☕️

大人気❗️花椒たっぷりビリビリ麻婆豆腐定食や、おいしいコーヒーが楽しめます✨🍋✨☕️✨(木)(金)以外はYOKKYのカードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手に癒されますよ🍀







🌈自分軸で生きられるようになる

カードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会