おはようござます🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








(きょこたんお手製のエゴマの葉っぱ漬け🌱マジで美味しくてご飯が進みます🍚)


(香る家の裏にある畑では菜の花が満開です。しかし。。。今朝、ほとんど刈られてしまった。。。統合祭りです)


(ちょっとした映えスポットですよ♪→もう映えスポットでは無くなってしまいました)


(これは先日行った塔のへつりにて)


(素敵な場所でしたよ)


(ただ、人はまばらでした。コロナの影響かな)


(もうちょっと盛り上がっていけばなーと感じました🌈)




突然ですが、福島県南の会津、白河市、西郷村の観光が盛り上がっていくと、



日本から世界が盛り上がっていって、



素敵な世界になるかもなーって感じています🌈



大きなパラダイムシフトが15年以内に起ころうとしている昨今ですが、



地の時代の価値観の崩壊が3年以内に起こり始めるって感じています🌟



何が起こるのかワクワクしてしまいますが、大難ではなく、小難で事が起こって欲しいものです。



(香る家がまずは盛り上がっていきますよー🍀)


(おいしいコーヒーやハーブティーを淹れますので、癒されに来てくださいませ🌈)





さて、先日は、第一回、音浴会でした🌟






来てくださった方々、ありがとうございます🌟









かなり凄い癒しのエネルギーで香る家が整いました🍀






その音浴会効果で、次の日は素敵なお客様がたくさんいらしてくださいました🌟









そんな今日この頃ですが、


このブログでは、ジャニーズ問題から炙り出された偶像崇拝体質を手放そうという話について書いていきますね🌈


ジャニーズ事務所の創業者のジャニー喜多川さんが、


10代の男性アイドルを脅して性の対象としていた問題がネット上で騒がれていますが、


TVでは全く報道されませんよね🌟


これ、芸能界全体がマスコミや政治と繋がっていて、


真実を報道していない状況が垣間見えます🌈


そして、市川猿之助さん無理心中事件についても同様に真実が隠されています🌟


猿之助さんはゲ◯らしく、ジャニーさん同様、男性共演者を脅して性的な接触を強要していたということはマスコミは決して報道しません🍀


僕はこのジャニーズ問題や猿之助さんの事件は氷山の一角だと感じていて、


まだまだ、色んな事実が明るみに出てきそうだなーって感じています🍀


女性アイドルへの性行為強要問題とか🌈



ところで、キリスト意識のサナンダという存在からメッセージが来たのですが、



このアイドル問題の炙り出しって、



偶像崇拝体質の炙り出しなのだそうです🌈



仏教って仏様の彫刻などを神様に見立てて崇めたりしますが、



サナンダは、偶像は幻想ですと伝えてきます🌟



崇めるべきは自分の中の神聖さであり(あえてべきといいます)偶像を崇めたらそれは眠りのエネルギーなのです🌟



みんな神様なのですから🍀



偶像のことを英語で「アイドル」と呼んだりすることもシンクロを感じます🍀



一般的にアイドルって言葉が意味するところは、



何か、ちやほやしたり、憧れたりする対象の人物って意味で捉えていたけど、



偶像って意味で捉えると、仏様みたいにアイドルを神格化して憧れの存在にしてキャーキャー言っている一般ピーポーがとても多いこと、考えさせられます🌈



偶像って、自分以外の何者かを神として崇めて、その自分以外の崇める対象を偶像にするということなので、



自分をないがしろにして、



自分を大切にしていない行為なのだそうです🌈



これって、男はつらいよの寅さんが「人間偉くなっちゃお終めーよー」って言っていたこととリンクしていて、



先生と呼ばれて、いい気分になっている方がいたら、気をつけた方がいいかもしれません🌈



威張っている自分にも気がついたら、それもエゴちゃんの仕業なので、統合することをお勧めします🍀



そうして統合していくと、自分が裸の王様になっていたことに気付くかもしれません🌈



きゃー、怖いー😱



もう一度言いますが、



人間、偉くなってはお終いです🌟



自分が威張ってるなーとか、先生と呼ばれていい気分になっているなーって感じたら、その感情は統合しましょう🍀



偶像崇拝を統合するのです🌈



マウントをとりたくなる気持ちも分からなくありませんが、それは眠りの感情です🌈



正しさを主張するのも眠りのエネルギーです🌈



ジャッジメントしちゃダメだよって、ジャッジメントしているってことで、これって矛盾かもしれませんが、



考えたら訳わからなくなるので、



とにかく、もやもやな感情を手放して、光に変えて、自分に統合しましょう🌈



と、自分に言い聞かせているという話でしたw







ということで、





今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、ワンネス前提の神で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑【毎月開催】古民家マルシェの次回開催は5/28(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、毎週(水)〜(日)の11:30〜17:30でcaféオープンします☕️



大人気❗️花椒たっぷりビリビリ麻婆豆腐定食や、おいしいコーヒーが楽しめます✨🍋✨☕️✨もちろん、カードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手に癒されますよ🍀






🌈自分軸で生きられるようになる

カードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会