こんにちは🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟










今日は先日受けた、素敵な癒し体験について書きますね🌈



さいごにはお得で素敵なワークショップのお知らせもあるのでさいごまでお読みいただけたら嬉しいです🌈




その前に近況報告🌟





僕のお仕事のひとつであるカードリーディングの形態を少し変えました🌟



自分軸に立てないでモヤモヤしている方が多い様に感じている今日この頃なので、



自分軸で生きられる様になるということをコンセプトにして、



チャネラー・カウンセラー養成講座を開講することにいたしました🍀



チャネリングができる様になりたいという方はもちろんのこと、



単に癒されたい方でもOK⭕️



自分が進むべき道を自分で導き出せる様になるので、おすすめの講座になっています🌈



今後、無料説明会をzoomでやっていく予定なので、追って詳細をお知らせしますね📢






そして、caféオープンを果たしました古民家カフェ香る家(かおるいえ)ですが、





夜caféも予約制でお受けしていこうと思っています🥃




美味しいお酒を飲みながら、



夕食もガッツリ食べられて、



きょこたんとの楽しいトークも楽しめる感じの夜カフェになったらいいなーと感じていますので、



是非、メッセンジャーやこのブログのコメントでもいいので、ダイレクトメッセージください🌟





ということで、本題に移ります🌟







先日、ライアー奏者のジョージ


さんを、ことねちゃんから紹介いただきました🍀



皆さん、ライアーってご存知ですか?



僕も「なんとなく」は知っていたのですが、



生音を聴くのは初めてでした🌈





ライアーって、シュタイナー教育から派生して作られた楽器だそうです🌟




ジョージさんは元々、トランペット🎺奏者だった方だそうですが、



ライアーとの出会いで色々な面で覚醒して、



譜面に縛られないアドリブ演奏ができるライアーの魅力に引き込まれていったそうです🌈



で、



ギターとかやっている方で、知ってる人は知ってると思いますが、



チューニングする時に440hzでチューニングしますよね🌈



実は、この440hzは悪魔の音階と言われていまして、



一部の富裕層が大衆の支配をしやすくするために広めている音階なんです🌟



ジョージさんもそのことをご存知で、



天使の音階である432hzでこのライアーをチューニングしているそうです🍀



で、やばかったのが、




ジョージさんは、このライアーを身体にあてて演奏するヒーリングもおこなっていて、



僕も実際にやっていただいたのですが、



マジで、半端なく癒されました❗️



432hz恐るべし(笑)



宇宙に飛んでいってしまいましたw






www



特に足の裏にあてて奏でていただいた時がやばかった‼️







僕は昇天してしまいました(笑)







きょこたんは、60兆個の細胞に響き渡る響きだと言っていました🌈






その時の動画もあるのでご覧くださいませ🌟




ということで、めっちゃ癒されたので、



この体験を僕たちだけで留めていてはいけないと想い、



早速、ライアーヒーリング体験付きの演奏会を開催することにしました❗️


ライアーヒーリング体験付き演奏会についてはコチラ



なんと、すでに満員御礼です🈵感謝🌈



2回目を乞うご期待🌟



そして、そして、



こちらはまだ席がある、お得なワークショップのお知らせです🌟





サイキックヒーラーのTOMOちゃんが、



麻の聖なる魅力をお伝えするワークショップを開催してくださることとなりました🌈




6/18(日)


【精麻ワークショップ】開催!


水や塩でも祓えないものを祓ってくれる精麻。


正しい知識を身につけて自身を祓い清めませんか?


素敵な古民家で、素敵な先生をお呼びして


午前は自祓い、午後は淡路結びのお飾りを作ります。


どちらかだけの参加もOKです。


《開催日》2023.6.18(日)

《時間》⚫︎自祓WS:9〜12時⚫︎お飾りWS:13〜17時

《講師》依代義先生、麻和ひと先生

《料金》⚫︎自祓16000円⚫︎お飾り11000円(ランチ別途1000円)

《場所》古民家カフェ香る家

《住所》福島県西白河郡西郷村真船

芝原307-38

《持ち物》持ち帰り用の袋



精麻ワークショップ申込はコチラ





申込は大竹香子のメッセンジャーに個別メッセージでお申し込み願います🌈



麻も実はヤバいくらい凄いヒーリング効果があって、



富裕層が隠蔽してきた「しみつ(秘密)」のアイテムです🌈


江戸弁ですいません(笑)



しみつづくしの古民家カフェ香る家ですが、



これからも、ヤバい癒しエネルギー満開でやっていきますので、



宇宙人の皆様は一度はお越しくださいませ🍀



僕に会うだけでウッカリ癒されること間違いなしですから🌈







という話でした🌈





ということで、





今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、いい気分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)




 【毎月開催】古民家マルシェの次回開催は5/28(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、5/10から毎週(水)〜(日)の11:30〜17:30でcaféオープンします☕️

月曜日・火曜日が祝日の時は11:30-17:30で営業します🈺


夜caféも予約制で開催します🌈


きょこたんの大人気❗️花椒たっぷりビリビリ麻婆豆腐定食やYOKKYのおいしいコーヒーが楽しめます✨🍋✨☕️✨もちろん、カードリーディングやヒーリングも受けられますし、YOKKYに会うだけで勝手にうっかり癒されますよ🍀






🌈自分軸で生きられるようになるYOKKYのカードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会