おはようございます🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟










超、ご無沙汰していました🌈


ご無沙汰していた間に色々な出来事がありすぎて、


もはや近況報告しきれない状況になっております🌟


でも、近況報告します🍀(やるんかい❗️(笑))




4/17(月)はことねちゃんとインスタライブしました🌈



2人でインスタライブするのは初めてだったので、いい経験になって楽しかったー

(^o^)


ことねちゃんのインスタ記事にアーカイブが残っているのでぜひ見てくださいませ🌈


cotone&YOKKYのインスタライブはコチラ






そして、YOKKYの新たな動きがあり、caféマスターとして、おいしいコーヒーの淹れ方をビヨリタルトのあさみちゃんと学んできました☕️



生豆をその場で焙煎して販売している那須のコーヒー販売店をあさみちゃんから紹介していただき、みっちり学んできましたよ🌈



とっても素敵なお店でしたよ🌟



勉強の後は、お洒落なコピスガーデンで打ち合わせ🍀実りある話ができて、その甲斐があって、昨日、お陰様で週1カフェが開催出来たのです❗️


来てくださった方々、本当にありがとうございました😭


(↑こちらはある日のランチのヒトコマ)


(息子ちゃんの親友のりょうちゃんを囲んでの宴)


(モダン着物着付け師のあーちゃん達とランチのヒトコマ)


(こちらもとある日のランチのヒトコマ)


(↑こちらは麻婆大会のヒトコマ)


(きょこたんのビリビリ麻婆豆腐はご飯がとーっても進みます🍚ご飯はガス釜で炊くのでお米が立っていて、とーっても美味しいです)


(これは友達のKOKUAさんが作っている羊毛アート作品🐕香る家で購入できます🌈)


(オーダーメイドも承ります)


(こちらはKOKUAさんのお母様の作品🌸こちらも香る家で購入できます🌟)



(これは昨日お披露目だった「からだごほうび御膳」🌈)


(これも今日、caféデビューしたビヨリタルトの「無農薬レモンと無農薬ローズマリーのベイクドタルト🍋)


(これはYOKKYプロデュースの無農薬バナナと無農薬豆乳のジュース🍌何度も試作して美味しく仕上がったので是非飲んでいただきたい一品です🍀)


(これはあさみちゃん作成で、安定の美味しいビヨリタルト「季節のフルーツのフレッシュタルト」)


(これはYOKKY作成のcaféメニュー🌈)


(昨日のcafé 「ごほうびびより。」でお出しした、あさみちゃん作成の「からだごほうび御膳)



(あさみちゃんの看板)


(昨日の天気はとってもよくて、暖かくってよかった❗️)


(素敵な虹色の光も応援してくれまして、多くの人に来ていただき感謝です🌈)


(昨日のcaféに来てくださった大石さん御一行とパシャリ📸光がいい感じにYOKKYのおでこを照らしています(笑))


(僕も賄いをご馳走になりました🌈とっても美味しくて身体にいいって魂が喜ぶ感じがしました🍀)



(週1カフェ「ごほうびびより。」を、毎週金曜日にオープンするとお伝えしましたが、今後は不定期開催とさせていただきますm(_ _)m 代わりに古民家カフェ香る家としてきょこたんの美味しい料理とYOKKYの美味しいコーヒーを提供します☕️)



長い前振りになりましたが、本題に移ります🌈



って、このブログを書いている間に日付が変わってしまった(笑)


今日の本題は、表題にもある、



「自分自身がワクワクそのもので存在する」という話をしますね🌈



ひとつの会社に長く勤めてきた方など、



他人軸で生きてき過ぎてしまって、



自分の魂の声がきこえなくなってしまった方へ、



「大丈夫❣️」



「そんな自分を全肯定してください🌈」




「とにかく、何もしないでゆっくり休むことが大切ですよ」



「マグロみたいに動いていないと死んでしまうという思いは幻想です(笑)」



どこかの素敵な温泉旅館に泊まりに行って、何もしない時間を過ごしてみると、



ワクワクを思い出してきます🌟



ワクワクが思い出せなくて苦しいかもしれませんが、




そんな自分も肯定して、




とにかく自分を大切にする❣️




で、




自分がワクワクそのものになっちゃう‼️



これです🌈




全ての問題が解決して、




満たされていて、




幸せな自分をイメージする🌈



先に❗️




これにつきます🍀




炙り出しも多い時期ではありますが、



そんな時こそ、自分が感じるイメージは自由です❗️



周りに左右されることなく、自分の感情は自由に感じることができる❗️




常にワクワクの自分で在りましょう🌈




ということで、





今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、自分がワクワクそのもので在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)




 【毎月開催】次回開催は4/30(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家


では、毎週金曜日11:00-16:00にクオリティーの高いveganタルトが食べられて、YOKKYのおいしいコーヒーが飲めるcafé「ごほうび びより。」を開いています✨🥧✨☕️✨






🌈自分軸で生きられるようになるYOKKYのカードリーディングお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではYOKKYのカードリーディングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈自分軸で生きられるようになるチャネラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるチャネラー養成コースです🍀


↑チャネラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会