こんばんは🌈


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







ご無沙汰していました🌈


(庭にある梅の花はもう散ってしまいまして)



(今は桃の花が咲いています)


(ぺんぺん草も可愛く咲いていますし)


(ヒメオドリコソウが庭に群生していまして)


(きょこたんが夢見ていたイングリッシュガーデンみたいになっています🌈)



(ビオラも冬を越して綺麗に咲いています🌼)


(ここはは段々畑にしていきます🌟)


(つくしもいっぱい出てきてます)


(食べたら美味しいのかな?)


(たんぽぽも巨大❗️)



そして、近況のダイジェストを写真で振り返っていきましょう🌈



(こちらは先日いらっしゃったお客様と)


(こちらは千駒酒造の見学に行ってきた時のヒトコマ)


(色々なお酒がずらりと並んでいます🍶)


(きょこたんも感心して観ていました)


(僕が試飲した梅酒とゆず酒と大吟醸酒🍶無料で好きなだけ試飲できるそうです🌟)


(酒蔵も見学できます🍶)


(築100年の味がある作りの階段)


(鉄の扉が、頑丈そう❗️)


(なかなか雰囲気が良かったですよ🍀)



(こちらは、とあるカフェで食べたパフェ)


(ともちゃんがキムチを購入いただき、渡しに行ったのですが、肝心のキムチを忘れてしまった(笑)🌈)


(こちらはラフさんのヨガの時のヒトコマ)


(ラフさんのヨガ&ローラー最高でした🧘‍♀️)


(古民家は氣がよくて、吹き抜けだから開放感も高い🌟)


(ヨガの後はビヨリタルト


をみんなでいただきました🥧)


(最高に美味しかった❗️ビヨリタルト)


(こちらは息子ちゃんとその彼女と🌈明日帰っちゃうのです)



そんな今日は、



富裕層と貧困層の今後の在り方について書きますね🌟





世界のほとんどの富を独占する一部のエリート層と、



その他大勢という二極化現象も



これからは次第に薄れ、



富裕者層と貧困層の区別がなくなっていくでしょう🌈



億万長者という概念は無くなっていきます🌟



貧乏人という概念も無くなっていき、



みんなが平均的に豊かになり、



働かなくても食べることや住むところ、着るものに困ることはなくなる世界になっていきます🍀



何故なら、新生地球で目醒めを選んだ私たちは、



集合意識で、貨幣制度のパラダイムシフトを起こしていくからです🍀



まあ、分かりやすくいうと、



貨幣制度を無くして、



等価交換制度に変えていくということです🌈



書籍「アミ小さな宇宙人」で言われていた、



高度に進化した星々での生活スタイルでは、



貨幣制度も戦争も飢餓も存在しない🌈



政府や国という概念すら存在せず、



宇宙同盟を組んでいる星々をUFOで行き来しているという世界に、いよいよなっていくということなのです‼️



ワクワクしますね🍀





みんなの集合意識で早くそうなったらいいなー🍀



そうなるには大っきな膿だしが起こるかもしれませんが、




それが世界平和への近道だから🌈




膿出しも淡々と統合して、




優雅に軽やかに在りたいものです🌈




世界平和は自分が平和で在ることからはじまります🌈



貨幣制度のパラダイムシフトも、自分が真の豊かさで在ることで、そうなるのかもしれませんね🌟




という話でした🌈






ということで、



いま、真の豊かさで在りましょう🍀



今日もよき今をお過ごしくださいませ🌈



栗原能之でした🌟




↑YOKKYとことねちゃんがインスタライブすることになりました‼️観てね↑





(Photo by めぐりん)



古民家マルシェ大好評につき、

4/30(日)の出店者募集はしておりませんm(_ _)m


 【毎月開催】次回開催は4/30(日)古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家

へのお問い合わせは、きょこたん


のFacebook、メッセンジャーからお願い致します🌟






🌈いいたいことが言えるようになるカウンセリングがお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではヨッキー王子のカウンセリングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈いいたいことが言えるようになるカウンセラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるカウンセラー養成コースです🍀


↑カウンセラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会