こんばんは🌈


ニョッキー王子こと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






またまたご無沙汰していましたが、


今日も近況のダイジェストを写真多めでシェアしますね🍀


(先日の古民家)



(古民家は那須連山も見える位置にあります)


(色々な方のお陰でお庭がスッキリ綺麗になりつつあります🌟畑もやるぞー🍀)


(息子ちゃんの彼女が来た時のヒトコマ)


(毒出し中だったので栄養ドリンクをプレゼントしてくれた🎁)


(きょこたんの美味しい食事をいただき、カラオケも楽しみました🎤)


(息子ちゃん達に幸あれ🌈)


(よくワンコの散歩に行く西郷瀞)



(ワンコたちは散歩が大好き🐩)


(こちらは、「ひろじぃクリスタルアート工房」の1周年記念のご馳走🌟)


(その時のきょこたんとプロカメラマンのめぐりん)


(これは先日の古民家マルシェでのヒトコマ)


(素敵な出店者の方々)


(ニョッキー王子のカードリーディングでのヒトコマ)


(たくさんの方々が受けてくださり感謝感謝です🍀)


(天使たちに囲まれてご満悦)


(こちらは餃子作りワークショップ🥟)


(今回は肉なし餃子を皮から作りました🥟)


(皆さんとっても優しくてユーモアもある方々で楽しかったです🌈)


(こちらは本日、来客のお友達と🌈美味しい本格麻婆豆腐を食べました🌟)



長い前振りになりましたが、


今日は、無価値感がベースになっているネガティブパターンに気付いて手放すってことについて書きますね🌈



実は、




「騙されて怒る」とか、




「失敗して落胆する」とか、



「お金を失って悲しむ」って、



周波数なんですけど、




これ、全部、無価値観がベースになっています🌈




で、多くの人は、




上記の出来事が起こるとネガティブな感情が沸き起こるから、



出来事が先にあって、感情が後に来ると思っている人が多かったように感じますが、



真実は、



その周波数(無価値感)を持っているから、



その出来事を引き寄せているのですよね🌟



何なら、「無価値感がありますよー。統合のチャンスですよー」ってハイヤーセルフが教えてくれているのであって、



それに気づくまで、ネガティブな出来事が起こり続けるんですよね🍀



ずーっと😱



なんか、当たり前のことを書いちゃいましたが、




忘れがちなことなので、あえてシェアさせていただきました🌈



春分の日からあぶり出しのゲートが開いて、8月まではゲートが開いているようです🌟



色々な感情が出てくる方も多いかもしれませんが、



すべて統合するためのチャンスなので、



皆様のしっくりくる方法で手放していただければと思います🍀



僕は常にプラチナシルバーのフィールドにいる自分をイメージして、



胸からは黒いボーリングボールくらいの大きさのオクタヒドロンが源に向かって出て行くのを見て、



同時に上から金色のシャワーが降り注ぎ、自分のオーラが金色に包まれているところを観ています🌟




ということで、





今日もよき今をお過ごしくださいませ🌈




いま、価値のある自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)



↑ラフさんが古民家初登場🌈ハッピーヨガ、まだまだ募集中です🍀↑


ハッピーヨガにビーガンタルトのあさみちゃんがタルトを作って持って来てくれます(別料金)






(めっちゃクオリティー高くて美味しくて、ビーガンとは思えないあさみちゃんのタルトを食べたい方は来てね🌈)




↑山登り&古民家カフェでお食事しながら合コンするイベントです🍀ソウルメイトに出逢えるチャンスです🌈↑




(主催者の塩田さん🍀美人さんですよ🌈)



次回の古民家マルシェ開催は4/30(日)ゴールデンウィークです🌈


 【毎月開催】古民家マルシェ🎪来場者募集中です 🌈↑


古民家カフェ香る家

へのお問い合わせは、きょこたん


のFacebook、メッセンジャーからお願い致します🌟






🌈いいたいことが言えるようになるカウンセリングがお得に受けられます🌈

毎月開催される古民家マルシェではヨッキー王子のカウンセリングがマルシェ特別価格302000円で受けられます🌈 


【おすすめコース】

🌈いいたいことが言えるようになるカウンセラー養成コース🌈受講生募集中です🌟


自分が思っていることを誰の前でも言えるようになりたい方、どんな人の前でも自然体でいられるようになりたいと思っている方におすすめ!自分軸に気付き自分を愛せるようになるカウンセラー養成コースです🍀


↑カウンセラー養成コースの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会