こんばんは🌈


ニョッキー王子こと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟









王子のアメンバー限定記事は、月額500円でブログ会員になった方が読めますので、是非コチラから


ブログ会員にお申込みください🌈


(先日お越しいただいた大石さん御一行と)



ご無沙汰していました🌈




僕は元気にやっていますよ🌟



皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?



自分軸で在れていますでしょうか?



今日は「辛い状況からの抜け出し方」について書きますね🍀



(敷島ファームで山羊さんと🐐山羊座のYOKKY)



まず、お伝えしたいことは、



私たちは、




「やり方(Doing)」に集中するのではなく、




「在り方(Being)」に集中することが大切だということです🌈




「やり方」は宇宙に任せるといいと感じます🌟



「あなたが「いい気分」でいる時に降ってきた「気付き」を行動に移すと自分らしく幸せになれます」と宇宙は伝えてきます🍀



(茶目っ気YOKKY)




で、辛い状況からの抜け出し方ですが、




辛い状況にいる時って、



(自分が映し出している)スクリーンにズッポリ頭を突っ込んでしまっている状況なのですが、




そんなあなたへの魔法の言葉があります🌈




その言葉は、



。。。



。。。




「この状況は自分が望む在り方か?」



「そうでないならば、望む在り方でいよう」



です🌟



「あなたがすることは、ただ、あなたが望ましいと感じる自分の姿に先になってしまうことです。その在り方でいることなのです」と宇宙は云います🍀




(最近の僕の上がる自分の在り方はプリンスですw)



あなたはどんな自分で在りたいですか?




その在り方をトレーニングするためのワンデイセミナーを僕が計画中なので、



参加いただけたら嬉しいです🌈



僕が覚醒体験した、統合と赦しをおこなうヒーリングワークをベースにして、



音楽と心理学と霊性をいいとこ取りした毎月の学びの場です🌟



エネルギーワークを行なうので、とてもパワフルに自分の在り方を変えていけます🍀



あなたの深層心理を紐解いていくため、安心して自分を表現する場所にしたいので、匿名性を重要視します🌈



分かりやすくいうと、グループでオープンカウンセリングをしていくので、



このワークショップに参加した方達は仲間意識がとても強く芽生えます🌈



一方、



セミナー中に知り得た個人情報は外部で話さないと約束していただける方にご参加いただけます🌈



セミナー参加中に感じた自分の感想をブログに書くのはOKです🌟



日程は3月28日(火)の一粒万倍日を予定しているので、



皆様、空けておいてくださいね🌈



また詳細はお知らせします🍀




(那須ガーデンアウトレットにて、きょこたんからバレンタインとしてパフェをご馳走になりました)



並木さん情報では、今の時期は、毎瞬、毎瞬を丁寧に生きることが大切ですと言っていました🌈



「動く瞑想」というのがあって、その内容は、



今に在りながら過ごすということでしたので、



通じるものがあるなー🌈




そんなことを思い出しました🌟




いまをていねいに生きることも大切ですね🍀




ということで、





今日も、よき今をお過ごしくださいませ🌈




いま、在りたい自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)




↑大人気のキムチ作りワークショップまだ空きがあります🌈みんなで楽しくおしゃべりしながら無添加の本格キムチを作りましょう🥬

キムチ作りワークショップの申込はコチラ





 【毎月開催】次回開催は2/26(日)古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です 🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟




イベントの申込みは各Facebookページからか、もしくはきょこたんこと大竹香子

のFacebookメッセンジャーにコメントくださいませ🌟







↑さりげなく参政党の応援もしています↑




自分や他人を許したくても許せなくて辛い思いをされている方は、


ヒーラーやカウンセラー、セラピストの力を借りるのも一つの手だと思います🌈


アクセスバーズとインナーチャイルドセラピーを同時に行うヒーリングを先日編み出した僕なので、


1時間6000円のカードリーディングにプラスして、


1時間6000円の王子ヒーリングを是非、お試しください🍀


頭の中がスッキリして、感動の涙でデトックスして、


あなたの本来の美しさ、笑顔を取り戻すお手伝いができると思います🌈



↑リーディング&ヒーリングの申込みは上記リンクから🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会