YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







先日は、ハンドメイド作家のミキティ

が作っている無農薬白菜を特別に買いに行ってきました🌈





白菜の収穫は初体験だったので、いい経験になりました🥬



白菜の他に、ネギや大根、蕪もいただきました🌟ありがとうございます🍀



立派な白菜ですよー🥬




白菜の外側の葉っぱも普段は捨ててしまうところですが、


きょこたんの直感で頂いてきました🌈



すると、韓国ではそれを干して食べる習慣があるそうで、



早速きょこたんは干していました🌟




美味しくなりますように🌟





さて、先日は、急にこの本を読みたくなって、Amazonで購入しました🍀





奇跡のりんごの木村秋則

さん著の「すべては宇宙の采配」という本です🌟



(目醒めちゃんと弥勒ちゃんと)


いやー、おもしろしぎて、一晩で一気読みしちゃいました🌈



本の内容については、コチラのサイトを参考にしてください🌟



僕が1番印象に残ったのは、



宇宙人からのメッセージ、「地球が終わる日はさほど遠くない未来に来る」ということです🌟



これ、この記事

でも書きましたが、



起こってほしくない未来を変えるための予言的メッセージだなぁーって感じました🍀



このブログを読んでいるあなた様は、新生地球を選んでいるので、



地球が滅びる未来は来ないということをお伝えしておきますが、



別のパラレルでは、



あと16年程(2038年前後)の間に、終わりを迎えるということです🍀



私たちが選んだパラレル地球では終わりはこないですが、



自然農業を社会に広めるというミッションを果たしていくことで、



大難が小難になっていくということです🍀




(自宅近くから見える那須山)



という話でしたw



今日からアメンバー限定記事と一般記事の2記事を書いていこうかなーと思っていますが、いつまで続くかは分かりませんw



今日のアメンバー限定記事は、今朝、降りてきたメッセージ「新生地球にいる人といない人を見極める方法」を書きますよー🌈



アメンバー限定記事を読みたい場合は、コチラから


「ブログ会員」にチェックいただき毎月500円(振込料別)を振込頂ければご覧いただけます🌈




(Photo by めぐりん)



ということで、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、いい気分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟




forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑12/12が満員御礼につき12/14に追加開催決定❗️募集中です↑

↑カウンセリング募集中です🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会