YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟



↑プロフィール写真を更新しました🌈↑







こんにちは🌈



今朝はしさしぶりに参政党の活動をしてきました🌟



(郡山市駅前にて)






(きょこたんや僕もマイクでしゃべりました)




寒かったー☃️



帰ってきたら、西郷は雪が降り始めました❄️








(チゲ鍋🥘予約いただければ古民家カフェ香る家


で食べられます🌈)




(Photo by めぐりん)


参政党も色々ありますが、



世界の大調和を理念に掲げて頑張っているので、



僕も微力ながらお手伝いしています🌟




っていうか、私たち一人一人の微力なチカラがなければ、



この世界は何も変わりません🍀



っていうか、どんどん日本から世界が衰退していきます🌈



もっと言えば、日本から世界が滅びるということです🌟



これは不安を煽るために言っているのはなく、



そうならない様にみんなで気付いて(目醒めて)、



意識的に自分の人生を動かしていきましょうという話なのです🌈



参政党では、敵は「国際金融資本家達」だと伝えています🌟



この方達は、私たち人民の命を奴隷としか思っていない方達です🍀



そして、その方達の人数は、私たち人民の人数の1%ほどと言われています🌈



ということは、数の力では圧倒的に人民の人数の方が優(まさ)っているということです🌟



この、「数の力」をあなどってはいけません🍀



ドラゴンボールで孫悟空が元気玉を集めた時の様に、






微力がたくさん集まれば、大きな敵よりも優れた力を発揮できる様になるのです🌈



私たち一人一人が自分の人生を豊かで幸せに生きることで、



日本から世界をよりよくして参りましょう🌟




(先日、遊びに来てくださった方々と🌈右の方は葉山でヒーリングされているシリウス慶氣さん)




最近、不思議な方々が古民家カフェ香る家に引き寄せられてきます🌈



先日は、シリウスからヒーラーとしての活動を託されたシリウス慶氣さんが来てくださいました🌟



宇宙人大好きな僕なので、ヒーリングのこと、色々と伺いました🍀



慶氣さんはカナダで美容師の仕事をしていたある日、自宅で急に倒れてしまい、その時に、「貴方をヒーラーとして改造します」みたいな声が聞こえて、それ以来、ヒーラーとして活動されているパワフルなヒーラーさんです🍀



きょこたんも、ちょうど健康に関する意識が向けられていた時期だったので興味津々に話を伺いました🌈



まあ、いつかの記事にも書きましたが、



↑いつかの記事↑



これからは人に癒してもらう時代ではなくて、自分で自分を癒せるようにしていく時代なので、



自分の中にある自然治癒力をいかに高めるかに注力して参りましょうね🍀



ポイントは、腸内環境の改善、体を温めて血行を良くすること、自分の軸を強く意識していくことです🌈



僕もそうですが、グラウンディングが大切です🌟



地に足をつけた活動を心がけて参りましょう🍀




(たまにはジャンクフードを食べることもグラウンディングに繋がりますw)



(気分が上がるのであれば、ソフトクリームもエナジーフードになる🌈)



ということで、今日の本題ですが、



陰謀論と予言の違いについて話しますね🌈




(Photo by めぐりん)




(Photo by めぐりん)



最近、参政党を支持している方々のグループLINEを見ていて思うのですが、



怒りをぶちまけている系の記事が多いなって🌈



これ、とっても気持ちがよくわかるので、僕自身にも言っている事なのですが、



不安を煽られて、ネガティブな感情を表現する事って、



グローバル勢力側にとっては好都合な話で、



グローバル全体主義者達は不安な感情とか怒りの感情が大好きなので、



陰謀論にハマると相手の思う壺なので、気をつけましょう🌟



一方、予言ですが、



いい予言と悪い予言があり、



いい予言に関しては喜んで受け入れて、そうなるように行動していけばいいです🍀



で、悪い予言(例えば食糧危機が来るという話など)については、



そうならない様に、私たち一人一人が喜びのエネルギーを出せるように、



自分の気分が上がることをとにかくする❗️



これです❗️





それが、小麦という身体によくない食べ物であっても、



あなたの気分が上がるのであれば、




喜んで食べていいのです🌈




たまに、であればw



さすがに毎日、3食、小麦料理ばかり食べていたら、



多くの方は病気になります🍀



これは、不安を煽っているのではなくて、本当にそうなるので、



「健康じゃなくてもいいや」って方はこの限りではありません🍀



早死にすることがいい事だとは限らないのですから🌈



どうやって充実して生きるかということと、長く生きるということは比例しないのですから🌟




(那須のつつじ吊り橋)



まとめると、



陰謀論はグローバル全体主義者達が不安を煽るために流している情報で、



良くない予言は、よりよい世界になるためにライトワーカーやスターシード、真の予言者、ミディアム、占い師、スピリチュアルカウンセラーなどが流している情報ですので、



何かの良くない未来を予測する情報に接した時には、



そうなっていない未来をイメージして、



その時の感情を味わう事をお勧めします🍀




ヨッキーと玲花の占い部屋まだまだ募集中です↑




ということで、



いま、いい気分で在りましょう🌈



栗原能之でした🌟



forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑満員御礼につき追加開催決定❗️募集中です↑

↑カウンセリング募集中です🌈Tシャツの購入もできます🌈↑




↑Tシャツ表(ALL IS LOVE & REFLECTION OF YOUR THOUGHTS.)言葉は変えられます↑




↑Tシャツ裏↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会