YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






今晩は🌟


今日の西郷村は霧がかっていて、風も強くて、冷たい雨も降っていました☔️


那須山の吹き下ろしの様ですが、そろそろ雪も降りそうな感じです❄️


那須山はうっすらと雪が積もっていましたよ⛄️


さて、そんな今日ですが、


先程、並木良和さんのオンラインサロンで、


冬至に向けてカルマの解消をしましょうというメッセージがありました🌟


冬至も近づいてきていますから🌈


目醒めのゲートをくぐった方におかれましては、


様々な炙り出しが起きている様です🍀


皆さんはいかがでしょうか?


僕は少し前に、おっきな炙り出しが3回くらいありましたが、最近は落ち着いております🌟




(先日古民家カフェ香る家にお越しいただいた方々と)



で、今日は、昨年の冬至の時に、並木良和さんが言っていた事で、僕が1番心に残っている事をシェアしますね🍀



(昨年の冬至イベントの会場となった両国国技館)




結論から言いますと、


「誰に対しても同じ様に、素の自分で接する🌈」という事です🌟


誰に対しても媚びずに、


誰に対しても威張らずに、


自然体でニュートラルな自分で接するということ、


これができていないと目醒めることなんて到底できませんと並木さんは言っていました🌈


例えば、


ある女性が、友人の前では「みんなで目醒めましょう♪」って言っていたのに、


大好きな彼氏の前では、


その彼氏がスピリチュアル懐疑派だからって、


「目醒めなんて、ちゃんちゃら可笑しいわよね
( ̄+ー ̄)」


とか言いちゃう。。。


チーーー〜ん
(´-`).。oO



言ってること分かりますかね?


こんな事って、


大なり小なり誰でもあると思います🌟


大学教授の前ではかしこまってしまうとか、


会社の社長の前では萎縮して何も言えなくなってしまうとか、


有名人の前ではキャーキャー言っちゃうとか、


僕もあります(笑)


この、「誰の前でもニュートラルな自分でいる」って、なかなかハードル高いかもしれません🌈


目醒めを選んだ方にとってはね🌟






この、誰の前でも自分に一致する方法は、


そう意図することです🌈


「私は誰の前でも自分に一致する」とアファメーションを唱えることが有効です🍀


そして、実際に行動に移し、


色々な人に会う度に、


自分軸を意識する、


媚びずに、威張らずに、対等に接することを意識する🌈


そうした時に、ネガティブな感情が出てきたら、それをオクタヒドロンにして統合する🌈


淡々とこれをやることです🌟



(自宅近くでは紫陽花が咲いています)




これを書いていて気付いたのですが、


僕って、パートナーの前では威張って接してしまっている
Σ੧(❛□❛✿)


誰の前でも同じ様に接するって、「言うは易し行うは難し」ですね
( ̄▽ ̄;)


いやいや、


それも観念、信念、思い込みです❗️


「いうは易し、行うも易し」で参りましょう♪





という事で、


いま、素の自分で誰とでも接しましょう🌈


栗原能之でした🍀



↑きょこたんのお店、「古民家カフェ香る家」がオープンしました🌈そのオープン記念でコンサートを開催します🌟申し込みは、


forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑カウンセリング募集中です🌈Tシャツの購入もできます🌈↑




↑Tシャツ表(ALL IS LOVE & REFLECTION OF YOUR THOUGHTS.)言葉は変えられます↑



↑Tシャツ裏↑






(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




任意団体 日本動物自然協会