YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟





(自宅から見える朝焼け)




今晩は🌟


前回のブログは一部修正して、アメンバー限定記事にしました🍀



前回のブログは僕の自己正当化のエネルギーがあり、自己承認欲求を満たすために書かれた内容になってしまっていたため、その点を修正しました🌈


そして、このブログのアメンバーになりたいあなたは、


日本動物自然協会の入会申込書(ブログ会員)から申込み頂き、承認を得ていただく様、お願い致します🌈


限定記事では目醒めのヒントになる事を集中的に書いていく予定です🌟


例えば、奇跡のコースを今朝、パッと開いたページに、


「私は肉体ではありません。私は自由です。」


というレッスンが書いてありましたが、その全文も写真で載せました🍀


是非、ブログ会員(500円/月)になってアメンバー申請してくださいませ🌈






そして、きょこたんが「古民家カフェ香る家」を立ち上げました🎉🎊㊗️





(きょこたん)



そこでの初の大イベントを12/23(金)に開催する事となりました🌟


大学生以下無料、一般は3000円です🍀


当日はきょこたんの美味しいキムチやラー油も販売しますし、キクラゲのおにぎりときのこスープは料金に含まれています🌈



ご家族で是非、お越しくださいませ🌟



申込はメールで人数を明記してお申込みください🍀


forestbloom11🌟gmail.com


↑上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



そして、そして、





僕と玲花ちゃんで占いイベントします🔮



当日は僕作成のTシャツも販売します❗️



柄は以下の3パターンで、

以下の1パターンで、



(デザインA:すべては愛。そして思い込みの反映)


僕のカウンセリングを受けた方は、今のあなたにあった言葉をチョイスして作成することもできます🌈



注文いただいてから発注かけますので、



郵送代も込みの料金になります🌟




サイズは、



といった感じで、



生地は綿100%で参政党Tシャツと同じものなので着心地も抜群ですよ🌈



ちなみに僕はSサイズを着用しています♪



Tシャツ(4600円)はハナリンオフィスに来ていただけると方を優先に販売しますので早めの申込をするとスムーズかと思います🌟


希望の方はもう販売いたしまーす🌈







占い部屋の申込はコチラから


↑Tシャツのコチラから注文できますよ↑



(日本動物自然協会のロゴ:今は天国にいる猫のマイケルです)



そして、そして、



日本動物自然協会の会員も募集します❗️



三つの理念や会則をよく読んでいただき、賛同いただける方は無料サポーターもあります🌟



で、今日の本題ですが、


全ての問題は他者への恨みから起こるという話を書きますね🌈

「誰かに対して恨みを抱かずして貴方が問題を持つことはあり得ません」とビジョン心理学では教えています🌟

詳しくはアメンバー限定記事に写真を載せましたのでそちらをご覧ください🌈


これを癒すのも「気付き」なのです🍀


気付くだけでいいのです🌈


「あっ、また問題を作っちゃってた」


「この問題は、私の子供の頃の○○さんとの関係が原因だった」


って気付いて、


それを手放すだけでいいのです🍀


恨みを持っていたなんて受け入れられないかもしれませんが、


それは大なり小なり誰にでもあります🌟


目醒めていなければですが🍀


なので、恨みを持っている自分をまずは受け入れて、許すことから始めてみてくださいね🌟


ということで、


いま、恨みを持っている自分を許してそれを統合しましょう🌈



栗原能之でした🍀







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑




任意団体 日本動物自然協会