YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







ご無沙汰しておりました🌈


僕は元気です🌟


那須塩原はたまに暑い日もありますが、やっぱり涼しいです🍀


福島県の西郷村に引越しが決まったので、その準備やら何やらで充実しております🌈



(先日行った「大内宿」での一コマ)


(トンボとも仲良しなきょこたん)


(藁葺き屋根の古民家が立ち並ぶ大内宿)




さて、そんな今日この頃ですが、



今日も僕のリラ遺伝の血が騒ぎまして、



ジャーナリズム的な記事になります🌟



正義を振りかざす的な記事にならないように、中立的な表現を心がけたいと思います🍀







僕は右翼でも左翼でもないです🍀



そして、反グローバリズム寄りですが、グローバリズムとの中庸を意識しているという感じです🌈



言葉ではうまく伝わらないかもですが、



真の自由と平和を愛する感じです🌟



そして、目に見えない霊的な視点を大切にしていますし、



地に足がついている物質的な視点も大切だと思っている、



中立的バランス主義者とでも言いましょうか、



そんな感じです🍀






↑出典元のリンクに貼ってあるブログを読むと、



グローバル全体主義者達が裏で操っている構図が見え隠れします🌟



グローバル主義者と争っても並行軸での不毛な戦いになるので、



中立の、より高次な視点で物事を見ていきます🌈



いま、闇がどんどん炙り出されてきています🌟



真実が明るみに出てきています🍀



旧システムが崩壊しつつあります🌈



ウクライナで多くの人々が虐殺されていますが、これは、親ロシア派のウクライナ国民が殺されているということのようです🌟



魂の視点で見ると死ぬことはないのですが、



殺された方々も魂の視点では殺される事を同意して生まれてきています🍀



その理由は旧体制の崩壊に貢献するという目的のようなイメージが浮かびます🌈



違うかもしてませんがw



死んでいった方々の行為を無駄にしないように、



私たちも今世生まれてきた目的を再度思い出し、



全うしていこうと決意を新たに致しました🌈



僕の使命は、地球が宇宙連合に加入できるように「繋ぐ」ことで平和な地球を実現すること、



また、不公平な状況に物申す最初の人となって、社会を平和に変えること🌟



自分の癒しの才能を遣って人々に自分で心身の健康を創れることを思い出していただくこと🍀



そんな感じです🌈




(大内宿からの帰り道に現れた虹🌈)



ということで、




いま、喜びで在りながら行動して参りましょう🌈


栗原能之でした🌟




↑福島県民集まれ! 僕ときょこたんも参加します🌈皆んなで明るい未来を創造するチームに参加しましょう🍀↑



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑