YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟





(素敵な貼り紙だと感じたのでシェア)





こんにちは🌈



最近の那須高原は涼しいです🌟



昨日なんて、きょこたんは暖房を入れたそうです🍀




(自宅の近くは紫陽花が真っ盛り)




そんな今日この頃ですが、



しさしぶりに真面目な話をしますね🌈






COVID19ワクチンの危険性



に関する情報です🌟(イマサラw)



僕がインスピレーションを受けている海外在住のキネシオロジストがシェアしていた動画です🍀




最も重要なCOVIDワクチンビデオ




なんか、この動画を見ていたらリラ星人の未来世をもつ僕にスイッチが入ってしまいました(笑)



正義を振りかざすスイッチです(笑)




(リラとは琴座の事です)



まあ、このブログでも言っていますが、ガイドが、「自由な表現をして構わない」という趣旨の発言をしてくれているようなので、




何かの琴線に触れる方がいますようにと願ってシェアします🌈




怒りは手放して許しのエネルギーを受け取りましょう🌟



僕は、コロナワクチンは接種していません🌟




打ってしまった方も、深いところでは自分で選択して打っているのだと思います🍀



なので、打ってしまってから、目醒めた方々は、



それも、自分で選んでいるという事なので、



事実を受け入れて、



デトックスに集中して、



自分の身体と対話して、



自己表現していけばいいのだと感じます🌈



人はいずれ死にます🌟



というか、身体は無くなりますが、魂は生き続けます🍀



今世、自分が持ってきた課題をクリアしたかどうか、



自分で在れているか、



そこに注力しいくことが大切だと感じます🌈




コロナの役割は、目醒めのきっかけを地球人に与えてくれているということだと感じます🌟



サル痘で新たなワクチンを打たされる前に目醒める方々が1人でも増える事を祈ります🌈



そして、現在の健康に関して主流になっているシステムが茶番である事に目醒める方々が増えて、



真実の新たなシステムが主流となる事を祈ります🌈



皆んなで、自分からそうして参りましょう🌟


札幌禎心会病院がワクチン中止の理由について、患者に配布した当初の説明書


【素晴らしい決断!コロナワクチンそのものが欠陥であり、問題があることが分かったので4回目のワクチン接種は中止した】

https://www.teishinkai.jp/thp/







という話でした🍀




ということで、




いま、健康な自分を意図して行動しましょう🍀



栗原能之でした🌈







↑福島県民集まれ! 僕ときょこたんも参加します🌈皆んなで明るい未来を創造するチームに参加しましょう🍀↑



↑並木良和さんと神谷宗幣さんの対談↑



一日で解決!!波動と人生のカラクリ 並木良和✖️吉野敏明 コラボ講演会


↑並木良和さんと吉野敏明さんの対談↑


まち録 in 加賀 神谷宗幣 このまちに暮らす理由を話します!


↑神谷宗幣さんが行なっている教育スタイルが分かります🍀みてね🌈↑




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑