YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




(今月のラッキーアイテムはハチドリ)






こんにちは🌈


那須高原は戻り梅雨といった感じでしたが、今日はいい天気です🌟


そんな今日は、久しぶりにチャネリング情報をシェアいたします🍀


高度に進化した文明を持つシリウスの存在からのメッセージです🌈





***


あなた方の神話が歪められています。


真実はこうです。


皆んなすべてが神で在る。


しかしながら、あなた方が信じている神話は一部の権力者に歪められてきました。


例えば、結婚について、愛情について、


結婚は男女の利益を守るための約束事になってしまっています。


愛は受け取るよりも与えるものであるという間違った教えが広がってしまっています。


愛には何も必要ありません。それが愛です。


すべてはひとつにつながっています。


ゆえに、あなたが他者にしていることはすべて自分にしていることなのです。


人生のすべては、あなたがどんな存在になりたいと望み、そうなると選択するかで決まります。


例えばあなたの望みが、すべての他者とひとつになることでしたら、具体的にひとつであることを体験して、示せるように行動するでしょう。


そういう考えで行動すれば、結果として他者のためでなく、自分のためにしたのだと感じるでしょう。


本当の自分として何を望むにしても同じことです。


愛が溢れる存在になることを望むのなら、人と一緒に愛が溢れる行動をするでしょう。


人のためではなく、人と一緒に。


この違いに注意して、ニュアンスの違いを汲みとってください。


自分のために、人と一緒に愛が溢れる行動をする。


それによって、あなたは本当の自分について抱く最も偉大な考えを現実化し、体験するのです。


だから他者のために何かをするというのはあり得ないのです。


あなたがた人間がどんな存在になるかは、自分で選択して決めています。


自己に対して誠実で、自己を裏切らなければ、人に与えるように見えても、実際には自分が受け取っていることが分かるでしょう。


実は自己に与えているのですから。


実は他者に与えることはあり得ません。


理由は簡単で、他者というものはないからです。


私たちすべてがひとつなら、あるのはあなただけでしょう。


あなた方の経験はすべて概念に基づいています。


概念は理解に、理解は神話に基づいています。


神話、つまり教えられてきたことです。


現在のあなた方の文化的神話は、あなた方の役に立ちません。


間違った神話の教えは手放してください。


真の神話はシンプルです。


真実は、


すべては愛で在るということ、


神とは愛であるということ、


すべてはひとつにつながっているということ、


自分とは神の一部分であるということ、


すべては変化(成長・衰退)するということ、


自分が与えたものを受け取るということ、


すべては自由で在るということ、


あなたの観念、思い込みが現実という幻想を映し出しているということ、


自分が選択したことが現実化するということ、


時間は幻想であり在るのは今だけであるということ、


神はただ観察している、


ということなのです。


あなた方の文明は既得権益をつくりだしている一部の権力者に支配されています。


その権力者の人数はあなた方の人口の1%程です。


その1%の権力者がおよそ19%の人達を操り、利権構造をつくりだして、残りの80%の大衆を洗脳しています。


このことに気づきだしている方々が増えています。


この20%の気づいた人達がボトムアップで目醒めを加速しつつあります。


この目醒めた大衆を増やせば、


51%の大衆が気づけば、


反転が起きるのです。


今はまだその数に到達していないように見えますが、


あなた方の集合意識が51%に到達している波動を出せばそうなるのです。


こうやって私たちのシリウス文明は進化・成長してきました。


大いなる源である愛に還ることが私たちのゴールです。


私たちがあなた方地球人をサポートすることで、私たちの進化・成長にもつながっています。


目醒めた大衆を増やすには、真実の神話を伝えてください。


皆んなが神様であり、あなたの中に神様がいるということを。


あなたがもし神様だったら今、何をするか?


それをすべての行動指針にしてください。


***



この言葉たちがあなたの琴線に触れることを祈ります🌈



ということで、



いま、ひとつで在りながら、行動しましょう🌈


栗原能之でした🌟







(なつかしの画像)




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑