YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







先日は参政党に投票いただいた方も、いただかなかった方も、ありがとうございました🌈





目標には届きませんでしたが、参政党は、お陰様で神谷宗幣で1議席を取り、国政政党に成りました🌟🎉🎊㊗️






選挙日前日は東京の街頭演説で1万人を集め、勢いがあったのですが、今思えば、安倍晋三暗殺事件で流れが変わり、目標の3議席以上には届きませんでした🍀






しかし、今回は始まりなので、党員になった方々と、各都道府県にある支部を通して話し合いをして、支部長やボードメンバーから国民の声を国会に上げていくために僕ができることを粛々とやっていくことを決意しました🍀







福島支部の手伝いはあまりできませんでしたが、窪山紗和子氏を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🌈








まずは取り急ぎお礼を申し上げます🌈



本当にありがとうございます🌟


栗原能之





参政党の神谷宗幣事務局長が当選





7/11☆参政党・国政政党に【選挙後、初の街頭演説!!】




NHK政治マガジン 新興勢力「参政党」国政政党目指す戦い 初の議席獲得






↑神谷宗幣さんが行なっている教育スタイルが分かります🍀みてね↑




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑