YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




安倍晋三さんのご冥福を心よりお祈りいたします






さて今日は参議院選の投票日ですね🌈



僕は人生で初めて期日前投票へ行き、栃木県候補の「おおくま ひろさと」さんと比例は「松田学」で投票してきました🌟




大隈さんは、難しい漢字だったので、安全策でひらがなで書きました🌈



【参院選】参政党が議席獲得し国政政党となる公算「忖度せず言語化」で急成長 目標は最低3議席




そんな今日は、先日、並木良和さんのオンラインサロンで言っていたことで印象に残った2点についてシェアしますね🌟



ひとつは参院選について、



もうひとつは、「目醒めた人が感じる深い喜びとは出来事に起因しない喜び」ということについてです🍀




最初、誰かがガーシー


ってどうですか?って質問したんですよ🍀



したら、並木さんは、「いままであった既成概念をぶっ壊す役割の人」という様な話をされていました🌈



インディゴチルドレンっていう事のようです🌟



で、今回の参院選がどんな感じになるかって事もチラッと話されていたのですが、



「肩透かしに遭う感じになるかもしれない」と言われていました🍀



肩透かし


って相撲の決まり手です🌈



意味は、拍子抜けするって事ですが、



いい意味で拍子抜けするって事もありますよね!



「えっ、こんなに伸びるって思ってなかったけど、すごい伸びてるやん!

(@ ̄ρ ̄@)」

って感じです🌈



皆でそっちをイメージしましょう🌟



陰謀論とスピリチュアルカウンセリングの違いって、



陰謀論はネガティブな方向に持っていく目的があって、



スピリチュアルカウンセリングはポジティブな方向に持っていくって意味だと僕は解釈しています🌈



この世は私たちの集合意識でできているので、



みんなのエネルギーを集結させて、



世界がポジティブな方向に行くように意図して参りましょう!




(ネットからひろった鳳凰の雲)



で、もうひとつの印象に残った事、「目醒めた人が感じる深い喜びとは出来事に起因しない軽やかさ」について書きます🍀



統合が進んでいくと、望みがどんどん叶う様になっていって、



望みがなくなっていくそうなのですが、



その段階のひとつで、「心が軽やかになる」という段階があります🌈



そして、ここで止まってしまっている人がいると並木さんは言っていました🌈



この軽やかさは、何か嬉しい出来事があって(アイスクリームを食べるとか)感じる軽やかさのことです🌈




本来は、自分の中に深い喜びがあるから、アイスクリームが現実化するという話なのです🌟



で、軽やかさには2種類あって、



「物事に起因する軽やかさ」と、



「物事に起因しない軽やかさ」があります🍀



目醒めた人が常に感じている「深い喜び」は、



後者の、「物事に起因しない軽やかさ」です🌈



これって、頭で思考するものではなく、魂で感じる感覚です🌟



僕は、この話を聞いた時に、クンダリーニ


体験をした時のことを思い出しました🍀



その時に感じた「絶対的な至福感」が、



「外側に起因しない軽やかさ」だったからです🌈



外側に起因しない軽やかさを、皆さんも一回は体験してみてください🌟



これは臨死体験や瞑想、ふとした時に感じた一体感を感じたことがある方であればわかると思います🍀



それは内側から湧き起こる感覚です🌈



決して外側にはありません🌟



僕がそれになった時の感覚は、セイクラルチャクラの辺りに「しずくが滴れる💧」って感じです🍀




この感覚は、

「上と繋がる」とか「宇宙と一致する」とか色々な表現がありますが、



「自分と一致する」ってこういうことなのですよね🌈



言葉では表現しきれない感覚なので、



皆さんも統合や瞑想を続けて参りましょう🌈



(庭の紫陽花がどんどん色づいています)



という話でした🌟




(ハートっぽい雲が撮れました)






ということで、





いま、深い喜びで在りながら行動しましょう💧




栗原能之でした🌈





(ちょっと古い写真です)




↑神谷宗幣さんが行なっている教育スタイルが分かります🍀みてね↑




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑