YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟





(先日参加した街頭演説)



もう梅雨明けしたか?ってくらい那須高原も暑いです🌈



でも、都内に比べればなんて事ないですがね🌟



都会の暑さは殺人的ですものね🍀





先日は人生初の選挙ポスター貼りをしました🌈




(こちらは辻立ちの時)



参政党現象


が起きてますよね🌈



まだまだ、マスメディアには取り上げてもらえないけど、



街頭演説の時の人の数が民意を物語っています🌈






そんな、先日は、期日前投票にきょこたんと行って参りました🌟



僕たちは栃木県なのでもちろん、



おおくま ひろさと さんに入れました🍀





で、比例は神谷さんおすすめのマナピーこと「松田学」さんに入れました🌈





国会に行った時に1番しっかり政策を伝えてくれそうだから🌟




選挙当日の7/10は何の用事もいれずに、


選挙事務所で朝からお手伝いします🍀


ワクワク🌈




どんな結果になろうが、いいんです🌟


過程、プロセスが大切なのです🍀


きっと5議席とってくれる!


ゴレンジャーを国会に送り出そう!








庭のお花たちも綺麗に咲いていますよー🌼



(これはブルーベリー)



参政党は子供からも大人気!








と言う話でした🌈


という事で、


いま、いい気分で行動しましょう♪





栗原能之でした🌈




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑