YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




(武田邦彦先生と)


ご無沙汰しておりました🌈



色々あったので、近況報告から🌟





福島タウンミーティング大盛況でした🌈


(街頭演説)


(大勢の人が来ていました)


(講演会の受付をしました)



きょこたんが作ったお弁当を武田邦彦先生に食べていただきました🌈








講演会も大盛況でした🍀



僕は最前列右端で顔が切れてるw



会いたかった方々にも会えました🌈



楽しく政(まつりごと)に参加できて充実した1日を過ごせました🌟



ありがとうございます🌈



で、その2日後には会津若松へ行って、福島選挙区で立候補予定の窪山紗和子


さんと辻立ちをしましたよ🌈




犬達も一緒に行って、



暑い日でしたが、無理せずにおこなったので、楽しくできました🍀





そして、そして、



いよいよ参政党が4大新聞のひとつ、毎日新聞(6/20)に取り上げられました🌈







で、本題ですが、


ぼく、TikTok始めました🍀


見よう見まねで、


動画保存アプリ


を入れて、



で10分以内に編集して、


で記事にしたら、



一気に皆んなが参政党の動画を見てくれます!



特に若者(10代〜30代)の方々がTikTokを見ているとのことです!



神谷さんの演説がバズってるみたい🌈



YOKKYのTikTokはコチラ



コチラもYOKKYのTikTok動画





↑コチラもYouTubeの元ネタ↑



ということで、



いま、いい気分で在りながら行動しましょう♪


栗原能之でした🌈






(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑