YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






先日、6/6、参政党福島の窪山紗和子さんの事務所開きに行ってきました🌈



神主さんの袈裟の色が橙色でシンクロでした🌟



共同代表の赤尾由美さんも来ました🍀



東大名誉教授の矢作直樹先生もいらっしゃいました🌈



後援会長の白石さんのスピーチも素敵でした🌟




そして、ダルマに目を入れて、



可愛いダルマにも目を入れて、



議席獲得祈願🌈




みんなでやりましたよ、

「イチ・ニー・サンセイトー!」🌟



神様へのお供物🍀




1年前の僕は、自分が政治に参加するなんて、想像もしていませんでした🌈



投票したい政党がなかったし、



誰が政治をしても世界は変わらないと、斜に構えていました🍀



でも、神谷さんのYouTubeをみて、魂に火がついたのです🌈


5/20の神谷さんの街頭演説

↑一例ですが、ご覧ください↑



いままで、国民が政治に参加できる政党があったでしょうか?



なんと、月額1000円で政治に参加できる!それが参政党です🌈



参政党員が、次回の選挙で一議席でも取れたら、



私たち党員の声を支部ごとにまとめた意見を、



国会でぶつけてくれるのです🌈



党員になるには日本国籍があって、参政党の理念に賛同していただける方であれば誰でもなれます🌟




そんなあなたが、まだ参政党に入党していなかったら、


コチラから入党して一緒に日本をよりよい国にしていきましょう🍀



そして、世界に大調和を生み出しましょう🌈



スマホかPCを持っていて、gmailなどのメールアドレスが使える方でPayPay銀行のデビッドカードがあれば申し込みできます!



高齢者の方はお孫さんなどに使い方を教えてもらってくださいませ🌟


参政党の入党はコチラから






で、本題と思ったのですが、


長くなってしまったので、「癒しの時代が終わったとはどういうことか?」については次回書きますね🌈




↑予習w↑



ということで、



いま、大調和で在りましょう♪


栗原能之でした🍀





(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑