YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




こんにちは🌈


(先日行った白河のマルシェで知り合ったお友達)




那須高原の今日は涼しいです🌟



三寒四温の季節です🍀




都会の暑さって半端ないですが、



那須高原ってやっぱ涼しい!



木々の力って天然のクーラーなんですよね🍀






そんなことを思った今日この頃ですが、


先日、白河にある南湖公園というところに行ってみました🌈




なかなかいい場所でしたよ🌟





ボートを漕いでいる家族連れなんかもいました🍀





那須山も綺麗に見えます🌈





広い芝生もあって、小さいお子さんでも遊べます🌟





蓮の花が綺麗でしたよ🪷





家から30分で行けるのでまた行こうと思います🌈



さて、今日は、



イニシエーション(通過儀礼)について書きますね🌟



(マイケル・ジャクソン アースソングより)



この頃、天変地異が起こるとか起きないとか言われていますね🌟



食糧危機は、戦争の影響で経済が崩れて、円安とか、あまり詳しくありませんが、そんなことで起こってくるようです🍀



目醒めた人は早めにしっくりくる田舎に移住することをお勧めします🌟



で、通過儀礼って、スピリチュアルな視点からみると成人式みたいなものなんだそうです🍀



宇宙連合に入るためのね🌌



地球って結構な難関大学みたいで、



その地球を選んで生まれてきた私たちは、超マニアックな修行マニアみたいな感じのようです🌈



過去、5回くらいの通過儀礼を経験して、通過できなかったことがあるみたいです🌟



まあ、アセンション出来なかったということですね🍀



で、今回、また通過のチャンスが来ている🌈



この通過儀礼・アセンションを、みんなの集合意識で軽やかに乗り切って参りましょう🌟



とはいえ、目に見えるこの物理世界というスクリーンにどっぷり浸かっている僕みたいな人には軽やかに乗り切るのは難しいかもしれません🍀



でも、乗り切る方法はあります🌈




それは、



深〜い、本当の意味で、「気づく」ことです🌈



真実に気づくこと🌟



難しいですねー🍀



でも、難しいっていうと、それが思い込みになって物理次元に反映してしまうので、



軽やかに乗り切っているところをイメージするだけでもトレーニングになるかもしれません🌈



僕は、全てを投げ捨てて、清水の舞台から飛び降りる気持ちで流れに委ねたので第一段階の目醒めは通過していると思います🍀






そう、馬鹿と天才は紙一重と言いますが、



どんなことが起こっても、死ぬだけなのでw



死は怖いものではなく、家に還るって感じのようなので、



とにかく、出てきたネガティブな感情を手放して、光に変えて統合して参りましょう🍀






という話でした🌈









↑都内の方は行ってみるとコ◯ナの真実の勉強になって面白いかも↑



いま、恐れを統合しましょう♪



栗原能之でした🍀







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑