YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








こんにちは🌈



今日は、昨日の記事の補足的な事を書きますね🌟





昨日の記事で書いたように、



自分軸が分かったのはいいのですが、



それが分かった喜びで、舞い上がってしまい、



闇雲に行動に移して、空回りしてしまうパターン。。。






ええ。僕がそうなのですがw



今日はその原因を紐解いてみます🌈





僕の場合、癒しの賢者ということを思い出し、



やろうとしたのが、カウンセリングの再開でした🍀



でも、病み上がりのカウンセラーに相談に行こうという人は多くはないかもしれません🌈



無料ならまだしも、お金はいただけないでしょう🌟



マジで、今回、チラシ作成していましたから

( ̄▽ ̄;)



自分では分からないものです🌈



きょこたんが引き留めてくれました🌟





で、話の本質になりますが、






僕って、自分やパートナーのことは脇に置いて、他人を人助けしようとしてしまうクセがあります🌈



( ̄▽ ̄;)



人が怖くてまともに会話できない精神状態のクセに、



人を助けようとしてしまう🌟



まずは、自分を助けることが先決ですよね🍀



そして、自分が癒やされたら次はパートナー🌈



次に家族、



そしてやっと人様🍀




なんか当たり前のように聞こえると思いますが、



多くのスピリチュアルふわふわ系の人はここでつまづいてしまっているかもしれません🌈






という話でした🌟



ということで、




いま、自分を癒しましょう♪



栗原能之でした🍀







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると賢者の死生観の公式LINEに繋がります🍀↑