今日は僕が15年スピリチュアルを学んできた、何万円分もの価値がある情報をお伝えしますね🌈


まあ、いつも情報ダダ漏れで、惜しみなく与えている僕なのですがw






YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




その前に昨日の出来事のシェアをしますね🌈



きょこたんの友人のあゆみちゃんが来て、きょこたんと仕事の打ち合わせをました🌈





色々と有意義な話が出来たようです🌟






あゆみちゃんは、辛いもの好きということで、きょこたんのインスピレーションでパキスタンカレーを初披露してくれました🍛



サイドメニューはサンツァイとツナサラダ🍀



素材にこだわって作ったので、めっちゃ美味しかったー🌈




で、あゆみちゃんは福島県の鏡石町で移動美容室をしている凄腕の経営者です🌈






那須へも出張に来てくれる事になりました🌟



僕が那須塩原市でケアマネしている時にも、



とある高齢者が美容室を探していたのであゆみちゃんを紹介したところ、とっても喜んでくださいました🍀



自宅まできてくれて、リフトもあるので、階段が登れない方でも椅子に移乗できる方であれば利用できます🍀






カットやカラー、パーマ、ヘッドスパと、良い腕の持ち主です🌈



まじでおすすめな美容師さんです🌟




(出張費などは要相談なので、気になる方は質問くださいませ🌟)


移動美容室ニア



『こちらから向かう美容室』自宅の駐車場でヘアカット<福島県鏡石町・移動美容サロンnear>






で、本題に入りますが、



今日は、永久保存版の、

【自分軸の見つけ方】について書きます🍀





自分軸を見つける課程は3つありまして、


①自分の軸を知る


②自分軸を生きるとコミットメントする


③事ある度に自分軸を思い出して誰の前でも自分軸な自分で表現する



という事です🌈



ではひとつずつ具体的にやり方をお伝えしますね🌟



まずは、「オーラソーマ 無料」でググるとコチラ


のサイトが一番最初に出てきます🍀



で、自分の直感で4本のボトルを選びます🌈



そして、リーディング結果を見ます🌟



この時、結果をメモアプリなどにコピペしとく事をお勧めします🍀



僕の場合、1本目のボトルはこれでした🌈



ここ、1本目のボトルがあなたの自分軸です🌟



メッセージを読んで、あなたがしっくりくる単語を選択してください🍀



すると僕の本質は「癒しの賢者」という事を思い出すことができました🌈




さあ、あなたの自分軸は何だったでしょうか?



コメント欄にシェアいただけると嬉しいです🍀



ある方は、それを思い出してしまうことに、不安を覚えるかもしれません🌈



何故なら、それを思い出したら、もうその道に進むしかないからです🌟




このように、この方法は覚悟が決まった時に、一回こっきり行うといいかもしれません🌟



でも、しっくりこない方は、やり直してもOKです(笑)



いい気分になっている時にやり直すのもいいかもしれません🌈



そして、第2段階、「私はいま、〜を選択します」と宣言して、毎日コミットして、



第3段階、それを誰の前でも表現し続けるだけです🌟



コミットメントって、色々な意味がありますが、



決心するとか、本当の自分を与える、真実のパートナーシップを生きるなどの意味があります🍀



自分を見失ってしまった時は、



思い出すために是非やってみてください🌈



自分軸を生きているかの指標は、



誰の前でも自分軸が表現できているか?です🌈



大学教授の前でも、上司や社長の前でも、懐疑派の前でも、



自分軸が表現できているか?



相手に合わせた「いい子」を止めて「自分軸」が表現できるか?



これができていないなーと思った時は、是非やってみてくださいませ🌈







という話でした🌈



ということで、


いま、自分で在りましょう🌈


栗原能之でした🌟






(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑