YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




(お庭に蒔いた菜の花が咲きました!)



今日の那須高原は雨です🌈



今日は、カウンセラーを導き神を助ける存在、大天使アズラエルからのメッセージをお伝えしますね🌟


(きょこたんが東京土産で買ってきてくれた、チューリップローズ🌷)


(ベリー味)


(中はベリー味とかのソフトチョコレートになっています)



***

祝福してください。


今、あなたに何か問題があったら、その問題が起こった事を祝福するのです。


すると、その問題は問題ではなくなります。


あなたが統合する課題となっているネガティブな感情に気づかせてくれる出来事がその問題だと気付くでしょう。


統合とは手放す事であり、同時に受け入れることでもあります。


この事を文字で理解できても、行動に現せなければ理解していることにはなりません。


そういう訳ですから、あなたが何かの問題に直面した時は、


私、大天使アズラエルを呼んで、リラックスしてください。


あなたがリラックスするとその波動が私の助けを加速させます。


喜びを拡大して世界と天に向けて全方向に放射しましょう。


自分の欠点や何もかもを含めて、自分でいる事を楽しみましょう。


問題を祝福することが難しい場合は、否定的な事を手放し、


代わりに幸せを感じるようにしてみてください。


逆なのです。


あなたが幸せを感じないから、その問題が起こるのです。


問題が起こるから嫌な気分になるのではないのです。


あなたが先に嫌な気分にいるから、嫌なことが起こるのです。


このように宇宙の法則が働いているので、


幸せをイメージして感じてみてください。


先に祝ってみてください。


これが祝賀のエネルギーを先に出すということです。


***


(自宅の観葉植物が可愛い花を咲かせました)


(可愛いですね)




大天使アズラエル、ありがとうございます🍀


頭では分かっていても、腑に落とせていない僕に、高次の存在たちは根気よくメッセージをくださいます🌈



(いま、たんぽぽの時期ですね)



人から、批判とか批難を受けた時って、



自分が神様である事を忘れがちですね🌟



自分が自分を批判しているから、それをハイヤーセルフが教えてくれている、



それが問題というものなのですよね🍀



あと、怒りが出た時も、統合のチャンスだって、高次の存在は教えてくれます🌈



そして、



怒ってしまった自分を否定しないことも大切だとも伝えてきます🌈



怒りを出すことで心がスッキリすることもありますが、



怒りをぶつけられた方はたまったものではないので(笑)



そういう場合は、1人の時に怒る事をお勧めします🌟



布団をかぶって叫ぶとか、



1人カラオケに行くとか、



あと、瞬間的に怒りを燃やして消す方法もあります🌈



それは、「スーパーサイヤ人の法則」といいます(いま、勝手に命名しましたw)



これ、「意図的に怒りを思いっきり感じてみる」って方法なのですが、



言葉で言うよりも絵で見ていただくと分かりやすいので、見せますね🌈



まずはスーパーサイヤ人に変身する直前はこんな感じです🌟




で、こうなります🍀




これを1人の時にやる、もしくは、イメージの中でやってもいいです🌈



手を握りしめて、歯を食いしばって、瞬間的に思いっきり力を入れるだけでもいいです🍀



感情の蓋と言われている怒りを消す方法ですのでお試しあれ、



怒りを消すと統合がスムーズに進みますよ🌈



(庭に植えた球根。なんの花だろう?)


と言う話でした🌟


いま、自分でいることを楽しみましょう♪

栗原能之でした🌈





↑福島に武田先生が来ます🌈僕ときょこたんも参加するので、一緒にいきましょう🌟申し込みはコチラ





↑先日5/14の参政党による名古屋街頭演説↑



今日の一曲





(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)



🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑