しさしぶりに2度寝してしまいました🌈



YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








(綾ちゃんの写真を拝借しましたm(__)m僕は写ってないけど、きょこたんがセンターで目立ってるw)




おそようございます🌈


昨日は、参政党、イシキカイカクサミットお疲れ様でした🌟


すごい盛り上がりみたいでしたね🍀


僕は魂参加でしたが、きょこたんから状況を聴いて、興奮醒めやらない感じに、僕もワクワクしました🌈


(5000人が満員御礼ってヤバい❗️)



サミット前の桜木町街頭演説はFacebook LIVEをしている方がいたので聴かせて頂きました🌟横山様、この場を借りてお礼申し上げます🍀








(過去最高人数が集まったそうです)



この話の中で、神谷さんが言っている言葉が印象的でした🌈



政治家たちは煉獄さんのように命をかけて大切な信念を守るんです❗️



死を目の前にして、鬼から「こっちの仲間に入らないか?」と言われても自分の信念を貫く❗️



そうだよなぁーって感じました🔥



いま世界で起こっている戦争って情報戦争や経済戦争がメインなんですって🌈



特にこれからの戦争はそうで、


どんぱちやるのは一部だけ🌟



どんぱちにならないように食い止めるのが政治家の役割だという神谷さんの言葉にもグッときました🍀



アーカイブだと音声が消されてしまっている部分があると思うので、



今後Facebookで LIVEが上がっている時は、すぐに見ることをお勧めします🌈



YouTubeでも、Facebookでも、インスタでもそうですが、



憲法の「表現の自由」が無くなってしまっているのが現状です🌟


これは何とかしないとですね🍀



そう思ったあなたは、1000円でお住まいの地域の参政党支部に加入してください❗️



ちなみに僕は福島支部です🌈



その支部の集まりで意見を言って、支部でその意見を集約して国に意見を申せるのです🌟



合法的な革命が参政党ムーブメントです🌈



バックにはいかなる組織も存在していません🌟


















という話でした🌈



ということで、



今日もよき今をお過ごしくださいませ🍀


いま、いい気分で在りながら閃いたことを行動に移しましょう♪



栗原能之でした🌈





【参政党・放送事故】よしりん吉野敏明ノーカット!CGS神谷宗幣【京都街頭演説】








🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑