いよいよ今日は

パシフィコ横浜にて
5000人規模の
イシキカイカクサミットが
開催されます🎉

5000人を無料で動員するのも
難しいのに
今回の参加費は
一般席20,000円🙌
S席は50,000円
SS席はなんと100,000円😳

さらに満席のため
急遽、
アーカイブ配信されることに
変わりました!🌟

過去にこんな政党、政治団体は
存在したのでしょうか…
まだ公党でも無い
芸能人もいない
日本の未来を憂いて集まった
党員参加型の政治団体
「参政党」🍀

そしてサミット前には
横浜桜木町駅前広場で
街頭演説もあります🌈




動画視聴の方はこちらから購入可能です!👇




気になる方は
是非✨✨🌈

***


綾ちゃんのLINEメッセージを抜粋させて頂きました🌈綾ちゃん、いつもありがとう🌟


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






おはようございます🌈

きょうはいよいよ参政党の初の決起集会、イシキカイカクサミットですね🌟


きょこたんはオレンジのワンピースにオレンジのくつ下を身にまとい、颯爽と出発いたしました🍀


いよいよ、国づくりが動き出します🌈


アーカイブ付きのLIVE配信は2万円とちょっとお高いので、主夫の僕は申し込まずに、今日は魂参加しつつ、読書を楽しもうと思っています(笑)


久しぶりに購入した本はこちら🌟

並木良和さんがラジオで「影響を受けた本は」ということで紹介していたので購入してみました🍀



Amazonで500円代でした🌟




ということで、


今日もよき今を🌈


いま、いい気分で在りながら、閃いたことを行動に起こしましょう♪






栗原能之でした🌈






【参政党・放送事故】よしりん吉野敏明ノーカット!CGS神谷宗幣【京都街頭演説】

https://youtu.be/_EP-MU_J12w









(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑