並木さんのオンラインサロンで並木さんが言っていましたが、


動きがあるのは、5/16以降だって🌈


ワクワクして、備えましょう🌟


YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







みなさまこんにちは🌈



今日の那須高原は曇り空です🌟







さっきは小雨も降り、少し寒い感じがします🍀



午前中は買い物に出掛けていたのですが、ゴールデンウィークも明日までということで、だいぶ道が混雑していました🌈






明後日から、仕事だーって人も多いと思います🍀



ゴールデンウィーク関係なく仕事だっていう方もいると思いますが🌈



また仕事に行かなくてはと思うと、気が滅入ってしまう人も多いと思います🌟



僕は、やりたくない仕事であれば辞めてしまってもいいと思います🌈



自分のメンタルが病むまで働く必要があるのでしょうか?



今回、僕が正社員の仕事を辞めて世間から離れてみて思ったのは、



心が病んでいる人の気持ちです🌟



そして、心が病んでしまうから、じさつしてしまう人が増えているってことなんですよね🌟



心が純粋で愛情に溢れた行動ができることの指標をEQという数値で現すことがあります🍀



一方、頭脳明晰で理路整然としていることを現す指標はIQで現されます🌈



僕の場合、EQはまあまあ高くてもIQが人並みだから理論で説明することが苦手で言い負かされたりしてしまいます🌈



あと、ワク◯ンを打って安心しているような、眠っている方々は徒党を組んで攻撃してきます🌈



僕はそれにやられてしまいました🌟



このように、純粋な人はイジメにやられて、じさつしてしまうのだなぁーと感じました🌟



一方、参政党の神谷さんとか、よしりんはEQもIQも高くて素晴らしいなって感じます🌈



でも、IQが低くたって悲観することはありません🌟



そんな自分を受け入れて、開き直って、「あるがまま」の自分を表現することを極めていくと、



不思議とIQが高い人の助けが得られたり、自分の火事場の馬鹿力が働いてIQが高いような自分になれたりします🍀




全ては思い込みです🌈



本当の私たちは、できないことは何もないし、行きたいと思えば何処へでも行けるのです🌟






いよいよ明日は、4000人5000人が集まる、参政党の決起集会「イシキカイカクサミット」ですね🌟



昨日の時点で残りのチケット枚数80枚と言っていたので、もう完売かも知れませんが、

【追記】完売しました🌈おめでとう㊗️🎊🎉



当日券もあるようなので、行きたい方は問い合わせしてみてください🌟


イシキカイカクサミット





きょこたんは明日のイシキカイカクサミットに向けて色々と準備しています🍀



そんなきょこたんが、「この動画いいよ」って教えてくれた動画があるので皆様にもシェアしますね🍀



【参政党・放送事故】よしりん吉野敏明ノーカット!CGS神谷宗幣【京都街頭演説】




もうご存知の方は多いと思いますが、



何年も前から地球の未来を憂いている人は多かったですが、



まだ、目を覚ましきっていない方々も多いと思うので、



僕も含めてw



社会はこのように支配者に支配されており、私たちは奴隷や家畜扱いをされいるという真実に気付いて社会に変革をもたらすサポーターが増えるといいなーと

感じています🍀




そして、そんなサポートを僕もして参ります🍀



最初はこのブログを書くことくらいしかできませんが、




もう少しメンタルが回復したら、もっと行動範囲を広げて参ります🌈







という話でした🌟




ということで、



皆様、素敵な「いま」を楽しんでくださいませ🌈



いま、いい気分でいるときに閃いたことを行動に移しましょう♪


栗原能之でした🍀









(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑