YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟



明後日、5/8はパシフィコ横浜で
参政党の集まりがあります🌈





若い皆さんには是非とも参加していただきたいサミットです🌟


これから大激動の社会変革が起こる台風の目になる予感がしている参政党🍀


その歴史の1ページを目の当たりにできますので、ピンと来た方は申し込みしてくださいませ🌈


中学生以下の方は500円で参加できます!






一昨日、自宅のサンキャッチャーが素敵な虹色の光を魅せてくれました🌈





いつものように瞑想ルームに入ると、何やら光が。。。



その時は素敵なことが起こる前触れだったとは気づきませんでした🌟



で、一夜明け、昨日は、きょこたんのお弁当仕出しの仕事デビューの日でした🍀



前日から仕込みをして、時には言い合いをしながらお手伝いをしました🌈



で、できたのがこちら🌟


🌸🎉ジャーン🎉🌸


見た目も春らしくて可愛いし、



味も美味しいんです🌟



その弁当36個を持って、いざ、ホテル華の湯へ🌷





時間より少し遅れて到着したのですが、皆様、快く迎えてくださいました🍀



お弁当も皆様美味しいと言っていただいて、きょこたんもとても喜んでいました🌈



本当にありがとうございます🌟


妹も手編みアクセサリーで出店し、好評をいただいたようです🍀





そして、きょこたんも「香るラー油」の販売をして、高評価いただきました🌈


感謝しています🌟






僕は犬の世話であまり会場にいられませんでしたが、


声をかけてくださった方もいて嬉しかったです🍀


ケアマネ正社員の仕事を辞めて、昨日気づいたんですが、


僕、ちょっとメンタルやられちゃってるなーって🌈


前の職場で誹謗中傷とか軽いイジメに遭っていたから。。。


しばらくは自然の中でストレッチとかしながら、


自分が心地よくなることを集中してやっていこうと感じています🍀


このように僕は人助けなんてできる状態ではなく、


自分を助けることが優先の状態ですが、


きょこたんが自営業で稼いでくれているので、ありがたい限りです🌈

声をかけてくださった、佐々木あやちゃん、さだはるさん夫婦にとても感謝しています🍀


(ハーゲンダッツのバニラ味が大好きなJOYとナナ)



犬達との暮らしも癒されます🌈



感謝🍀感謝🍀



(庭の黄色いミニチューリップかわいい)

(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑