YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟




(ツインチューリップ)



おはようございます🌈





このブログを書いている窓の外から、



那須山が見えていたのですが、



新緑が芽吹いてきたので、うっすらとしか見えなくなってきました🏔


(見えますかねー?)


(先日まではこんな感じでしたよー)



さて、今日は、しさしぶりに健康に関してメッセージが来ましたので書いてみますね🌈



というのも、昨日から口内炎ができたからなのですがw



ある金持ちのお宅にお手伝いに行くようになって、



夕食をご馳走になるのですが、



その食事が高級な食材を使った料理が多くて、



また、量も多くて、



味も濃かったりして、



食材はとってもお高いものだから、



もったいない精神で

ついつい食べ過ぎてしまっていたのです🌟



(写真はイメージです)



でも昨日は、コンビニで売っているような牛カルビ弁当のメガ盛りみたいのが出て、



食べなきゃよかったものを、



2/3も食べてしまい、



クラゲとマグロの山かけもお土産にもらって、



刺身に目がないものだから、また夜食に食べてしまって、



しばらくは一日一食もしくはファスティング(断食)生活しないとなーと思っている今日この頃です🍀






で、そのことに関して、高次の存在たちからメッセージが来ました🌈




人類の身体って元々無限に生きられるように神は創造したって高次の存在は云います🌈



無限って流石に宇宙種族の中でも少ないと思うけど、



何十万年も生きるってのは当たり前の方々だそうです🌟



そして、輪廻ではなく、転生しているので、



必要に応じて身体を入れ替えたいと思った時に死ぬことを選択するそうです🍀



僕たち地球人の死生観に比べたらだいぶ、ぶっ飛んでいる話なので、話半分に聞いてもらっていいのですが、




今の地球人がなんで、80歳位しか生きられないのか?



それは、知らないうちに毒物を体内に取り入れてしまっているからだと高次の存在達は云います🍀



空気は汚染されているし、



水も汚染されている🌈



食べ物ももちろんそうだし、



ストレスも多い🌟



高度に進化した宇宙存在達には、ストレスもないし、不食でも生きていける🍀



宇宙食みたいなものを食べている種族もいるそうです🌈



で、それらから地球人は何を学んで、活かしていくかって話に移りますが、



TVでやっている食の情報は見ない方が望ましくて、



自分の身体と対話して、「いま、これを食べたいか?」って常に訊くってことが大切だと云います🍀



あと、私たちの観念でこの身体も出来ているので、



思い込みを変えていくってのも大切だと云います🌈




いま、地球の進化は目まぐるしく加速しているので、



私たちの身体もバージョンアップさせていかないと、



新生地球で生きづらくなってしまいます🌟



なので、食生活は人の真似をするのではなく、



自分の身体と対話して、よーくネットなどで調べたり、信頼できる人に訊いたりして、



自分の真実に当てはまるか感じてみて、



もっというと、自分の「こひしたふわよ」に当てはまるか感じて、




今を楽しんでいくことが大切だと高次の存在は伝えてきました🌈






という話でした🌟



ということで、



今日もよき、いまをお過ごしくださいませ🍀



栗原能之でした🌈



いま、いい気分で行動しましょう♪







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑