YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






(参政党の神谷共同代表と)



ご無沙汰です🌈




僕の近況ですが、




勤めている介護の仕事も限界が来ているようです🌈



自分を大切にしていくことが大切な今日この頃です🌟






きょこたんが自宅の庭に植えたチューリップの球根が開花しました🌹







綺麗ですねー😍




さて、




昨日は仕事のあとに宇都宮まで車を飛ばして、


参政党


の講演会に行ってきました🍀


共同代表の神谷さんが登壇するということで、1時間、話を聴いてきました🌈


印象に残っていることは、


神谷さんが、鼓膜が破れたという話🌟


サイキックアタックと思われますが、


飛行機に乗っていたら、突然パチンとなって、痛みが走り、血が出てきたそうです🍀


神谷さんはこう仰っていました、


「私が矢面に立つので、皆さんは後ろから押してください」って🍀


なんと男前な!


まさに命を使って日本の子供たちのために真実の教育、食、国防を伝えている🌈


真実を言えばいうほど、誹謗中傷どころか、サイキックアタックを受けて鼓膜まで破れる。。。



実は、最近の僕とシンクロしていて驚きました🌈


ええ。僕も似たような状況です🌈


勤めている介護の職場で誹謗中傷を受けて、



胸が締め付けられる感覚という程度でしたが、嫌な出来事があったのです🌟


詳しくいうと、誹謗中傷を高齢者本人から受けたのですが、


職員の誰かが入れ知恵したのでしょう🍀


ある日突然、その利用者から無視されるようになり、昨日はあからさまに「あの人偉そうにしているから嫌い」と聞こえるように周りの人に話しているのが聞こえてきました🍀


イメージの中で、統合していたら、「ええ、僕、偉いですが何か?」って気分になりましたw



そっとその方々と離れる流れになっている感じがしています🍀






そんなシンクロを感じながら神谷さんの話を聴いていたのですが、



誹謗中傷を受けたときの対処は、




その時に出てきたネガティヴな感情を色と形にして統合して、



現実の流れがその人と離れる流れになったらそっと離れればいいし、



その人が劇的に変化するかもしれないし、



自分がその人に何を言われても気にならなくなるかもしれない🌈




といった感じです🌟






で、そもそも、



私たちは何と戦っているのでしょうか?



不正をした人と戦っているのでしょうか?



人をあやめた人と戦っているのでしょうか?



嘘をついて人をおとしめる人と戦っているのでしょうか?



実は、真実はこうです🌈




敵は外側にはいない




のです🍀


敵すらも映し鏡なので、敵をあやめてしまったら、自分をあやめるということと同じになってしまうのです🌈


まあ、それすらも幻想なので、自分の意識(魂)がしぬことはないのですが、



まあ、神様のゲームです🍀



色々なことを体験して経験して、



これから地球が大変動を起こし、よりよくなっていくのを見届けるために私たちは生まれてきました🌈


このブログを読んでいる、あなたは🌈


もっというと、共同創造するために生まれてきたのです🍀


でも、実は、「良い悪い」も本当はないので、



より、ポジティブな地球になって、宇宙連合の仲間入りをして、平和な交流をしている地球になっていくことを見届けるために我々は生まれてきているのです🌟


楽しみですね✨🌏✨


(車に参政党のステッカを貼りました)


(きょこたんの車にも)




でやっと本題に入りますがw



敵は相手ではなく自分だとすると、



自分と戦うの?って思ってしまう人もいるかもしれないので、(いないかw)




自分の中にある◯◯と戦うという話に移ります🌈




これ、大雑把にいうと、




ある思い込みと戦うってことなのですが、



ポジティブではなくネガティブな思い込みです🌈



それと戦うのです🍀




その思い込みとは、




。。。





。。。




。。。




不安という思い込み





です🌈



私たち一人ひとりの中にある、不安、恐れ、怖れ、畏れと戦うのです🌟


不安を感じているっていうのも思い込みなので、



例えば僕の場合は、「嫌な仕事をして働かなければ生活していけない」という不安感からくる思い込み、


これをイメージの中で色と形にして源に還し、


✨光✨に戻して自分と統合させる🌈


ということです🌟


↑藤井風くんの新曲も歌詞に注目してみてください設定で日本語字幕出せます↑




という話でした🌈




ということで、




皆様、よい今をお過ごしください🍀



いま、いい気分で在りましょう♪



栗原能之でした🌈








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑