今のケアマネの仕事を5月一杯で辞めることになりました🌈


そして、ある金持ちと繋がって、出入りしています🌟


正社員は半年しか持ちませんでしたw


栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟





↑↑↑まだまだ募集中です🌈よろしくお願い致します🌈↑↑↑



今日の那須高原は晴れでした🌈





今日は、Forest Bloom(フォレストブルーム)のサービスのひとつである、【たまに犬がいるカフェ】の説明をさせていただきますね🌟


これは、きょこたんと一緒にやりたいなーとイメージしているサービスです🌈


(那須山をバックに敷島ファームにて)



なぜ、「たまに犬がいる」なのか?


これは、那須高原にある古民家カフェ夢屋さん



に行った時にひらめいたビジネスモデルなのですが、


夢屋さんって、猫カフェってうたってないのですよ🌟


何でかは分かりませんが、


多分、猫カフェとうたってしまうと、色々な資格が必要になってくるからだと思います🍀


「猫カフェ 資格」でググると、第一種動物取扱業の登録が必要と出てきますので🌈


そのような形態でやっているのかもって想像したのですが、


これ、Forest Bloomでもパクらせていただきますw🌟


って感じです🍀



(敷島ファーム)



で、この「たまに犬がいるカフェ」で無料食堂機能を持たせたいなってイメージしています🍀



無料食堂って、サアラさんがYouTubeなどで言っているシステムなのですが、



所有という概念を無くすために、



金融システムという価値観を無くすために、



食べるために働かなくてもよいのだということが当たり前になるために、



所得が少ない人は無料で食事が食べられるし、



普通に収入がある方は、お金を払って食べることができて、



余裕がある人は余分に寄付して食事が食べられる🌈



農家で捨てられるような野菜を貰ってきて料理に使ったり、



そんな食堂が新しい地球では機能しているのではないかって感じています🌟



日本から「働かなくても食べられる」って概念がどんどん広まっていくといいなーってイメージしているところです🌈




(庭のお花が咲き始めました🌹)




そんな予約制のカフェを始めたいなーってのは僕、YOKKYの思いなので、




きょこたんはまた少しイメージが違うかもしれませんが、




そんなカフェをしようってイメージしているので、



問合せ、申し込みどんどんしてください🍀









そして、きょこたんも大スターのクラブで働くかもしれないし、




ラー油の販売も始まっているし、



きょこたんも僕も動き出してますよー🍀





巷では何が起こるのか色々な噂が広がっています🌈




ウ◯ライナの首相の◯ネンスキーとかいう人は、フェイクニュースでロ◯アを悪者にしている感じがしています🌈



大量虐◯のフェイクニュースを作って流すことで、



国民の感情を煽り、



さらに戦争を悪化させ、




武器販売で儲けるという。。。




支配者層の遊びです🌟




なので、私たちは、それに一喜一憂せずに、




自分軸に集中して、自分の使命に集中して参りましょう🍀




という話でした🌈






ということで、



いま、いい気分で在りましょう♪



栗原能之でした🌈





(介護支援専門員証)




(ケアマネ再研修修了証明書)




(介護福祉士登録証)


(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)




↑🍀クリックすると栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑