ソウルフルケアマネージャーのYOKKYです🌟






↑↑↑共感していただける方のご支援、ご協力をお願いいたします↑↑↑


【追記】昨晩、このブログをアップして眠りについた、3/16の23:00過ぎに大きな地震がありましたね🌈


亡くなられた方もいらっしゃるようです🌟ご冥福をお祈りいたします🍀


さて、那須高原の自宅の状況ですが、


多少物が落ちましたが、震度4くらいかなって感じの揺れを感じました(実際は震度5強)🌈結構、長い揺れでしたね🌟


自宅は那須高原の御用邸の近くなので、やっぱり地盤がしっかりしているのだなーと感じたと同時に、


家自体もしっかりした作りであり、


家にも感謝しましたし、


守っていただいている大天使ミカエル達にも感謝しました🍀


本当にありがとうございます🌈


大激動の時代が始まりました🌟


何度も言っていますが、目醒めている私たちは、台風の目で在りましょうね🍀



3/6は愛犬JOYの誕生日でした🎂🎉🎊(イマサラw)



JOYは色が黒いので、



写真を撮ってもどんな顔か分かりにくいですねw




(この写真は分かりやすいかな)



さてそんな今日この頃ですが、



今日は、「怒りかの反対は何でしょう」という話をしますね🌈



最近、コ◯ナは終息しつつありますが、



相変わらずメディアではネガティブキャンペーンが繰り広げられています🌟



僕が勤めている職場でも、多くの職員がその恐れのキャンペーンにまんまと引っかかってワク◯ンを打ってしまっています🍀



それは、打つと免疫力を下げて様々な副反応をもたらします🌈



発熱は当たり前に起こり、脳梗塞や心筋梗塞を起こし🌟



副反応で亡くなる人の方がコ◯ナで亡くなる人よりも多いという話もある程です🍀



それなのに、政府はそれを推奨しています🌈



子供にも打とうという、ワク◯ンハラスメントを国を揚げて推進させています🌟



ここまで聞いて、皆様どう思いますか?



怒りを感じる人もいるかもしれません🌈



しかし、怒りのエネルギーで行動しても、決して解決の方向にはいきません🌟



心理学では、怒りは感情の蓋と言われています🍀



怒りは「頭に血がのぼる」と先人も言っている通り、



「頭で考えてしまう」ということで、「感情を感じる」ということの目くらましをしているのです🍀



なので、その手には乗らないようにしましょうね🌈



「考えるな、感じろ」ってブルースリーも言っていました🌟







話を戻しまして、



怒りを感じるという時は、大抵、自分が恐れや痛みのエネルギーを感じたくないという無意識の反応が起こっています🌈



そして、恐れのエネルギーは身体でいうと「みぞおち」で感じます🌟



で、痛みのエネルギーは丹田で感じます(陣痛)



このように「恐れ」とか「痛み」の感情を感じたくないために怒りが出てくると言われています🌈




話を戻しまして、



怒りの反対は何でしょうという話に戻しますと、




そもそも感情の蓋なので、




怒りに反対は無いように感じますが、



僕のチャネリングによるソウルフルな視点から観ると、



ある波動(エネルギー)を現す言葉が降りてきたんです🌟




その言葉はですね、




。。。




。。。




「許し(赦し)」



です🍀



ちなみにネットでググると、



怒りの対義語は、「笑い」とか「喜び」「寛容」などの言葉が出てきました🌈



「許し」と「寛容」は、まあまあ近い感じがしますね🌟




まあ、言葉ではエネルギーを表現することに限界がありますね🌈




ということで、




TVをつけたら繰り広げられているネガティブキャンペーンを見て、怒りが出てきた時は、



その下にある「恐れ」の感情を色と形にして統合し、



源から金色に光る「許し」のエネルギーが返ってくるとイメージするといいかなーと感じました🌟




という話でした🍀




(珍しいJOYとナナの寄り添って寝ている姿)




ということで、



いま、自分を許して社会をも赦しましょう♪







YOKKYでした🌈


↑↑↑日本企業が外資系企業にほとんど買われてしまっている!会社は株主のものではなく社員のものだという概念に変えていこう↑↑↑



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)





↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑