ソウルフルケアマネージャーのYOKKYです🌟








早速、僕のクラウドファンディングプロジェクトに支援いただいた方が現れました

!( 🌟∇🌟)!


本当に、本当に、ありがとうございます!



感謝感激です🌈( T∇T)🌈



まだまだ目標金額には遠いですが、



このケアマネ事務所の仕事を通じて、より公平・中立な社会創りに邁進して参る所存ですので、



引き続きの支援と拡散のご協力をお願いいたします

m(_ _)m



真に優しいケアを!公平・中立なケアマネ事務所を創るプロジェクト



さて、きょうは、


目醒めているかの指標〜「正しさVS間違いの戦いは目醒めには決して繋がらない」という話をしますね🌈


今朝、ふと降ってきた言葉が表題の言葉なのですが、


いま、TVや新聞など、メディアでは壮大なネガティブキャンペーンが繰り広げられていますよね🌟


戦争で、子供を含む一般市民が巻き添いになっているとか、かんとか。。。


それって、「本当の情報ではないのではないか?」という視点で見ていくことが大切です🍀


というか、本当のことではないのですけどw


私たちの感情を不安とか怒りとか、恐怖にもっていくことで、


支配者側が喜んでいるので、



その手には乗らない方が賢明ですよという話です🌈


ここで、気をつけなくてはいけないのが、


表題の、「正しさを主張しない」ということで、


悪を倒そうとする「正義」は手放すものだって話は以前にもしましたが、



それは2極の戦いなので、



決して平和の方向にはいかないし、



決して目醒めには繋がらないのです🌟


分かりやすくいうと、


パズルのピースの話なのです🍀


「真実は人それぞれ違いますよ」という話でも説明できます🌈


あるパズルのピースが別のパズルのピースを見て、「自分はこんなに正しいことをしていますよ」って主張することは、


決して目醒めには繋がらないよという話です🌈


では、どうしたらいいのか?


あなたは単に自分の真実を探究し、自分の真実を表現すればいいだけなのです🍀



真実は人それぞれだから🌟



「私の方が正しいわ」とか「私の方が知ってるわ」とか、そういうのも言う必要はないのです🍀



自分の真実を探究して、それを表現していく🌈


今日はそんな1日にしましょう🌟


ということで、



いま、自分の真実で在りそれを表現しましょう♪


YOKKYでした🌈

(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)




🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑