ご無沙汰しておりました🌈


ソウルフルケアマネージャーのYOKKYです🌟




ソウルフルとは「魂のこもった」という意味であり、スピリチュアルという言葉が一人歩きしてネガティブなイメージを出しているので、


それに代わる言葉がないかなーとイメージしていた所、


私、YOKKYが思いついた言葉です🌟









というわけで、クラウドファンディングを募集をさせていただくことになりました🌈



是非、皆様の支援と拡散をお願いいたします🌟




リターンも魅力的なサービスになっていると思います❣️




特に、「那須高原の美味しいミネラルウォーターを店舗が存続する限り飲放題できる権利」は、おすすめです🍀




あとあと、オープニングパーティーも楽しんでいただけるような内容をイメージしています❣️




オープニングパーティーは限定36名(みろく)なので、お早めの支援を❣️








是非是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





そして、上記のプランには続きがありまして、



ケアマネ事務所にプラスして、サービスをしたいと思っていることがありまして、、、



介護保険制度のホームヘルパーとかデイサービスとかって、



お年寄りにとって、とても使いづらい制度だなぁーって感じていて、



ハッキリ言って、痒いところに手が届かないことばかりなのです🌈



だから、そんな痒いところに手が届くような、



ちょっとしたことでも安価でお手伝いできるような優しいケアをお届けするサービスも提供しようと思っております🌈



そんなサービスを提供するカフェも平行してやりたいなぁーって思っております🌟



実は、
「宅老所」とか「宅幼老所」、「富山型デイサービス」と呼ばれる場所の多くは、



自分の財産を投げ打ってまでも、理想的なケアをしようと立ち上がって、


自分の収入も度外視して、ボランティア精神で経営しています🌈


僕の魂もわくわくするようなケアをしているのです🌈



もう、言いづらいことも正直に言うと決めた僕なので、



覚悟を決めて、「自分の魂が喜ぶ仕事しかしない」って決めました❣️



明日、2022年3月11日からプロジェクト支援の募集を開始しますのでよろしくお願い致します🌈




明日は物件探しに行こうってわくわくしております🍀



というお願いでした🍀



皆様、よき夢を見てくださいませ🌟



ということで、



いま、いい気分で在りましょう♪



YOKKYでした🌈








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)





🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑