チャネラーのYOKKYです🌟









ご無沙汰していました🌈




色々とあったような無かったような最近でした🌟




今回の、近況報告はなしでづw




ないしょ、内緒🍀




さっ、それより、楽しい話をしましょう🌈







なんか、一部のスピリチュアリストや陰◯論者が、数年後に富士山噴火(ペクトゥ山噴火)や首都直下型地震、新たな致死率50%のパンデミックの流行が起こり、関東がおわるみたいな話をしていますね🌟




って、




めっちゃ、ネガティブな話題やんw




いかん、いかん、




そんな情報聞いてる場合じゃなかった💦




ロシアとウクライナの戦争も始まってしまって。。。




テレビをつければネガティブな情報満載ですが、




これこそ高次の存在が言っていた、




台風の目になってくださいってことなのだと思います🌪




台風の目でいつもいれば、いつも静寂の自分でいられます🌈




嵐の前の静けさではなく、常に静けさでいられるのです🌟




(これは、台風のフー子w。泣ける話なのですよね)




さて、さて、




こんなご時勢を過ごす時に、お笑いのチカラは絶大です🍀



例えばこの動画





なかなか笑えますw



あと、これ、





これも面白いです






かなり笑えますw




笑いは世界を救いますね🌟




ということで、




今日は、きょこたんおすすめの笑える動画のお知らせでした🌈



近日中にクラウドファンディングの募集始めるかもしれません🌟




お楽しみに🍀




ということで、





いま、いい気分で在りましょう♪



YOKKYでした🌈




🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーのYOKKYがあなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYことYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑