チャネラーのYOKKYです🌟









ご無沙汰していました🌈



新しく異動した職場は、以前とは比べ物にならないくらい優しい方々が集まっている職場でした🌈



介護支援の仕事をしているのに優しくない人が働いているって、介護現場ではあるあるなのですが(笑)、




きっとそれは、その人が幸せでないって事で、




助けを求めるサインなんですよね🍀




でも、僕はそのような方々とは一緒に仕事をしたくないので、今回、異動しました🌈



いま、話が分かる方たちと仕事ができるってありがたいなーって感じます🌟



(先日の雪でまた自宅周辺は雪景色になりました)





さて、話は変わって、



2/11はきょこたんの誕生日でした🎂



建国記念日が誕生日なんて、



きょこたんの魂は国づくりをする魂って事なのかもしれませんね🌏



そんなきょこたんへの誕生日プレゼントは、「キャンドル作り体験」でした🎁



(左は僕が作った地球アロマキャンドル、右はきょこたんが作った押し花キャンドル)





(ララが作ったアイスクリームキャンドル)




そんなキャンドル作りをしたのは、↑の写真にもある建物の


キャンドルハウスシュシュ


さんでした🌟




1980円(45分位)のコースを選んで、キャンドル作りを体験しました🕯




まずは生地となるロウを選びます🌈




(こちらが僕が選んだロウ)



で、それを手で砕きます🌟




丸型は一番技術が要るのですが、



表面に柄と匂いがきちんと配置できるようにロウを配置していきます🍀




これがなかなか奥が深くって、いいい感じに夢中になりました🌈




これはきょこたんの途中経過🌟



で、配置したやつにロウを流し込んで、



30分くらい待てば出来上がりです🌟


(完成したロウソクとパシャリ)



楽しい体験ができました🌈



きょこたんは、また行きたいねって言っていました🍀




で、2月は、「大竹家」の誕生日が重なっていて🎂



2/9はララの誕生日でした🎉



その日は仕事帰りにお呼ばれして、誕生日祝いをしました㊗️




ジョイは黒すぎて分からない(笑)


のぶくん、ララ、幸せで在ってね🌈



で、そんなノブくんの提案で、きょこたんの誕生日祝いもしてくれたんです🎊



のぶくん、ありがとうね🍀





ケーキもプレゼントしてくれました🎂



美味しかったねー🌟





お花もプレゼントしてくれてありがとう🌷



いい思い出になりました🌈



(これは自分達で買ってきた花w)






あと、この飾り付けは僕の手作りです🍀



どうかな?いい感じ?



(先日の雪の後の那須山)




で、本題ですが、(長い前振りw)



先日、降ってきたチャネリングメッセージは、


「未来は自分で創る」ってメッセージでした🎁



これ、宇宙の真理から見ると、イエスでありノーであるって事なのですが、



新生地球を楽しんで生きると決めた私たちにとっては、基本となる考え方だと感じます🌟



未来は自分で創る。。。



もっと言えば、時間は未来から過去に流れているし、



今ここに全てがあるし、


過去から未来に時間が流れているように感じますが、


自分がどの生き方を選ぶのかって事なのです🍀






言いたいことは、


いま自分がどう在りたいか❗️


って感じて、



周りの反応に対して自分がどういう在り方で反応するかを意識的に選ぶってことであり、



望む未来を意図的に選んでいくって事です🌈



なりたい自分や社会の在り方を、



淡々と深い喜びで在りながら表現して、


楽しく自己表現していきたいものです🍀



世の中を見ているとコ◯ナを怖がっていてワク◯ンを打つことが正義だって感じている人が多いように見受けます🌟


真実はワク◯ンで支配者層が金儲けや搾取や支配を楽しんでいるってことなのですよね
(^◇^;)



その事実を知っても、怒っていては相手の思う壺です🌈



もっと言えば、自分の中のエゴの思う壺です🌈



目醒めさせないようにするための罠です🪤



周りで起こっていることに惑わされずに、「こんな社会だったらいいよね」って感じで自己表現して参りましょう🌈



参政党の方々は話がうまいし、熱意もあるし、愛もあるって感じます🌟


僕も微力ながら社会を変えるお手伝いができればなって感じています🍀



という話でした🎁



ということで、



皆様も、使命を生きて参りましょう♪



使命とはあなたがワクワクすることです🌈



それをお互いに生きましょう🌟



いま、いい気分で平和で在りながら行動しましょう♫


YOKKYでした🌈




🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーのYOKKYがあなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑