チャネラーのYOKKYです🌟








先日は、きょこたんが食品衛生責任者の講習を受けるべく、鹿沼市に行くのに、僕と犬たちもついて行きました🌈




まあ、運転手ですが(笑)





きょこたんが講習を受けている間に講習会場から15分くらい離れた場所にあるドッグカフェ「リッチフィールド」に行ってきました🐶






結構、素敵な場所でしたよ🌈



こんな場所作るのに1000万円位かかるのでしょうね。。。



ドッグランも素敵で、



ジョイもナナも大喜びで走り回っていました🌟



料理も美味しかったですよ🍀



ココナッツカレー🌈



こちらは犬用のスイートポテト🌟



食後はソフトクリーム(笑)



ジョイとナナにもソフトクリームをお裾分け(笑)



そんなこんなで、きょこたんは無事に食品衛生責任者の講習を修了し、晴れてカフェの運営ができるようになりました🍀




そして、話は変わりますが、




義理の弟「のぶくん」夫婦が那須に引っ越してきて1ヶ月経った所ですが、



ボロボロだった家を水光熱費タダで住まわせてくれるという条件で、のぶくんがその家を夢中にリフォームしています🍀



その場所に、素敵な部屋が出来ました🌈




ビフォーは下の写真↓



ね、素敵になったでしょ?


(のぶくんの奥様のララ)


(薪ストーブも付けた❗️)



いい感じですねー🌈


この場所は庭もあって、


隣の敷地は御用邸の敷地なのです🌈


ここで、森カフェをやりたいねーってきょこたんと話しています🌟



で、本題ですが、



昨年の冬至から、お金からの卒業というテーマ(カルマ)が人類に課せられた様です(目醒めを決めた方)🌈



↑サアラさんのお金の動画①、是非見てください↑





↑こちらはお金の話②↑




↑こちらはお金の話③↑



で、


2038年位には、お金が無くなるって話がありますが、



一部の方は、現金が無くなって、仮想通貨になるって誤解している方がいるようです🌈



これ、決してそんなことはありません🌟



サアラさんも言っている様に、



お金が無くなって、仮想通貨が流通するって話は支配者層が得するシステムなので、今までと何も変わらないどころか、もっとひどい搾取が起こります🌟



そうではなく、お金が無くなるとは金融システムという詐欺システム自体が無くなるということであり、


所有という概念が無くなるということなので、



あなたのもの、私のものという垣根が無くなり、



全部がみんなのものということで、分かち合いの豊かさ循環システムが始まるということなのです🌈



YOKKYの予想では、




近い将来、天変地異か戦争かパンデミックが起きて、




どこかの銀行が潰れたり、不買運動なんかが起こる予感がします🍀




あと、食糧危機ね🌈




コレら全ては新しい愛の地球システムが創造される前の良い破壊であり、




グレートリセットとかいう紛い物とは違った🌈




聖なる破壊なのだと感じています🌟




グレートリセットという言葉も支配者層が作った言葉で、新たな搾取を起こすためのものだと感じています🍀




コ◯ナワク◯ンで死んでいる人がコ◯ナで死んでいる人よりも多いという情報も耳に入ってきます🍀






今年から4年間位の間に起こるこの大激動は、




絶対いい変化なので、大丈夫です🌈




私たちは、台風の目になって、その良い破壊を軽やかに乗り切って参りましょう🕊




あと、あと、



参政党


の活動にも注目しています🌈




まあ、色々書きましたが、




結局は、今の職場で、本音が話せないビビリなYOKKYなので、ここで書いた次第です(爆)




いやいや、コレからは職場でもこういう話が出来る様になるぞー💪




そろそろ僕も本気出して真実を表現していきます🌈




と、あまり説得力のない事を言ったところで(笑)




皆様の「こひしたふわよ」が行動に移せることを祈りつつ、




今日のブログをお開きとします🍀




ということで、




いま、平和で在りながら行動を起こして参りましょう🕊



YOKKYでした🌈



🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーのYOKKYがあなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑