チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






(現住所の氏神様、大山祇神社(おおやまつみじんじゃ)にて)




皆様、あけましておめでとうございます🎉🎊㊗️







今年もよろしくです🌈




さて、年末年始に色々ありまして、




おっきな統合のチャンスが来たので、今日はそのことについて書きますね🌟




その前に、近況から書きます🌟





まずは、楽しかった話から🍀



大晦日は、那須高原に移住が完了した義理の弟夫婦達と雪の中に打ち上げられた花火を観に行きました🎇




雪降る中の花火なんて、めっちゃ幻想的で、初体験だったのもあって、テンション上がりました🌈





イルミネーションも素晴らしくって、




めっちゃ寒かったけど楽しかったー🌟




来年も行こうと決めました🍀





で、正月の今日は、ゆっくり起きて、きょこたんお手製のお雑煮を美味しくいただきました🍀(めっちゃ美味しかったー♪)



初詣は現住所の氏神様である、大山祇神社へ参拝⛄️



大山祇神は大自然を司る神様で、




木花咲耶姫のお父様です⛰



無知の知というメッセージを伝えてくれる神様です🌟



今日のメッセージは、「プライドを手放してください」って感じのメッセージが来ました🍀


(今日の買い物の帰り道での一コマ)



で、本題に入りますが、




大っきな、おっきな、統合する感情が出て来たんです、僕の中に🌈




怒りというか恐怖というか、自分の中の正義で人を批判してしまうエネルギーです🌈




実は、大晦日からテンションがだだ下がりで、花火を観てもモヤモヤしていたんです🌟




で、今朝、目覚めて、きょこたんにモヤモヤした気持ちを話したら、ズバズバとYOKKYの観たくない醜い感情が炙り出されて来て、




がびーん

W(`0`)W




って感じだったのですw




詳しく話しますね🌈




いま、僕はチャネラーの他に、正社員(試用期間中)として小規模多機能型居宅介護施設(通いサービスと泊まりサービスとヘルパーサービスを提供する小規模施設)で働いています🌟



ケアマネージャーとして採用されたのですが、まずは現場の仕事を覚えたいと志願して、那須に移住して3ヶ月、夜勤、早番、遅番、日勤と、お風呂介助、送迎、トイレ介助、調理、食事介助と、現場の汚れ仕事を全て担ってきました🍀




その法人の母体は医療法人なので、




三角形のピラミッド型、支配型の組織です🌈




年配の看護師がその職場を牛耳っていて🌈




声が大っきいおば様型が威張っていて、人の間違いを指摘して、おとなしくて優しい感じの職員は疲弊しているって感じの職場です🌟




で、僕のことをご存知の方はわかるかもしれんないのですが、



僕って、かなりのポンコツなのですよ(笑)


年のせいにはできないのですが、物覚えはかなり悪いし、


短期記憶もだいぶ落ちてきている(51歳)🌈



おまけにスピリチュアルな学びを17年してきているというプライドが邪魔して、



頑固なんです(^◇^;)



人の言うことを全く耳に入れないのです(^◇^;)



信じるのは自分とハイヤーセルフと並木良和さん、APiちゃんくらいかも(^◇^;)


きょこたん、ごめん(笑)きょこたんの言うことも耳に入れてこなかったのです、いままでは🌈



でも、今朝は、きょこたんにズバズバとYOKKYの醜い性格を指摘されたけど、怒りが出なかった🌟



それだけ落ち込んでいたからかもしれませんが。。。



認めようって観念したんです🌈



12/30の日に職場で嫌なことがあって、僕、切れちゃったんです🍀



怒りが、ばっと出て、みんなの前で、牛耳っているボスに食ってかかっちゃったんです🌈



でも、我に返って冷静になって、



あー、言っちゃったーって感じで、その後、職場がよそよそしい感じになっちゃって、


もう、いたたまれなくて、辞めたくって、逃げたくって、、、



僕って、良い人の皮をかぶって、本当の自分を隠してしまうんです🌟


で、ヘコヘコ、ハイハイして、先輩がミスを指摘してくると萎縮してしまっていました🍀



ガラスの心なんです、僕🌈



打たれ弱いんです🌟



思っていることを言い返せなくて、



仕事の物覚えが悪い僕に、先輩のおば様方は教え方が悪いなりにも雑に教えてくれるのですが、


言い方が威圧的で思いやりがないんです🌟



「今はそれをするときではないのでこれをしてください」って感じでいっつも指摘されます。。。



で、物覚えが悪いから、次に何をすればいいか分からないでいると、



あれやって、これやってと教えてくれるのですが、



言い方が冷たくて、怖いので、疲弊してしまうんです🌟



で、僕は、ビビリなので思っていることや感じていること、自分を出せずに隠してきました🍀



ソウルフルな話は一切せずに、


目醒めとか統合の話も一切せずにいたんです🌈



で、冬至の宇宙の祭典で並木さんが「誰に対しても対等に同じ対応ができていないと目醒めることは決してできません」と言っていたのを聴いて、



はっとして、



よし、本当の自分で誰とでもコミュニケーションするぞ!



って決めたのはいいのですが、


今の職場の人たちは、ソウルフルな話は理解しないだろーなーって想像がでてきて、


やっぱ、職場を辞めなければいけなくなるなー。。。



安定収入がなくなる❗️怖いよー😱



ってなっているんです(笑)



でも、今朝のきょこたんとの話し合いで少し軽くなったんです🌟



きょこたんは、もうその仕事、辞めてもいいよって言ってくれてるし、課題も分かってきたから🍀



怖いけど本当の自分でコミュニケーションして、あとはなるようになるだろうって決めたんです🌈



今まで、17年ソウルフル(スピリチュアル)を学んできても、決して受け入れられなかった自分の醜い性格🌈



頑固なところ🌟



人の話を聴かないところ🍀



内弁慶のええかっこしいな所🌈



外面がよくて良い人を演じているところ🌟



人によって対応が変わるところ🍀


見栄っ張りなところ🌟


知識武装して、屁理屈で、見たくない自分の欠点を指摘されると話をはぐらかすところ🌈


プライドが高くて、自分のダメなところをさらけ出せないところ🌟


自分は出来ていると思っているところ🍀


自分がいま、何を感じているのか分からないところ🌈



感情の表現が苦手なところ🌟



相手が間違っていて、自分は正しいと思っているところ🌟



被害者ぶって可哀想な自分を演じて共感を煽って甘えたいところ🍀



そんな醜い性格を自分は受け入れられなかったのです。いままでは🌈



でも、これからはそんな自分を認めていきます🌟



で、統合します🍀



そんな、自分のダメなところも職場の人にさらけ出します🌈



思っている感情を実況中継のように話します🌟(あーこわw)



で、それを行動に移した後に出てきたモヤモヤも手放します(統合)🍀



誰に対してもフラットに対等に話します🌈



本当〜に怖いですw



明日から出勤なので明日から職場で実践します🌈



できるか分かりませんが、チャレンジします🌟



結果は、辞めることになるか、、、



やっぱり怖くてできないか、、、



どうなるか全く想像がつきません🌈



結果のお知らせを楽しみにお待ちください(T▽T)



ということで、



いま、いい気分でいること以外に大切なことはありません♪


(説得力ないなーw)


栗原能之でした🍀





🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑