チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟










メリークリスマス🎄🎁🎅


ってか、宇宙の祭典もおわり、すっかりご無沙汰してしまいました🌈



皆様いかがお過ごしでしょうか🌟



YOKKYときょこたんは新たな目標に向かって動き出していますよ🍀



(現在の那須高原はホワイトクリスマスです❄️)




明日から本格的な雪になりそうな那須高原です⛄️




ムーヴちゃん(車)を四駆に買い替えることにしました(いまさら❣️w)






さて、先日は26000年に一度の宇宙の祭典でしたね🌟





岸さんともご挨拶できました🍀




しさしぶりの生並木さんの話でしたので、




軌道修正って感じでした🌈




無知の知ってありますが、




自分はできているって思いは気をつけたいと感じました🌈




あと、4〜5年は大激動の時代が続くので、




私たち目醒めを決めた者たちは、台風の目になって、軽やかに自分軸に立っていこうと感じました🌈




ワークをやっていて感じたのは、




今の職場を辞める恐怖です。




やりたくない仕事をして得られる安定収入を手放す恐怖。



「目醒めとか宇宙の真実の話を誰とでも分け隔てなくできていないと目は醒せません」という言葉で、はっとして、




今の職場を辞めることになっちゃうなーってところまで飛躍してしまったのですが、



その恐怖を統合、統合、しました🌈







そして、目醒めのゲートをくぐりました❣️



いよいよ、きょこたんと二人三脚で動き出しますよー🌈





とにかく、自分の気分が上がることをして、




(きょこたんの顔があまりにも可愛かったのでハートにしました♥️)




自分軸に一致した時に閃いたワクワクを行動に移していく❣️







何か自分に一致した閃きが起こったら、




3日以内に何らかのアクションを起こすことが大切です❣️




ということで、




皆様もよき年末年始をお過ごしくださいませ🌈



栗原能之でした🍀


(昨日の那須山は雲に隠れていました)



日本海側の方々は豪雪にご注意くださいませー⛄️






🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑