チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟








おはよう御座います🌈




今朝の那須町はマイナス1℃です❄️



今日は早番なので朝早くに失礼します🌟







上の表、見たことあります?



世界史対照年表と言います🍀



ソウルフル(YOKKYが提唱する新スピリチュアルな概念)なものではなく、



支配層が作成したプロパガンダのための世界史の年表なのですが、



この表の一番下に日本があります🌈




何か気づきませんか?




わっ、日本の歴史長っ❗️




って思いませんか?




っていうか、日本ほど長く続いている国ってありませんよね🌟




ダントツ一位の長く続いている国ですよね🍀




「だからなんだ、特別意識というエゴではないか」、って声が聞こえてきそうですが、




これ、個性ですよね🌈




日本という国の個性は、とにかく長く続いている国だっていう個性🌟




それでは視点を変えて、ソウルフルな歴史の視点から話をしますね(チャネリング情報なのでエビデンスはありませんが、第三者に確認が取れている情報です)🌈




そもそも、地球に国は存在していませんでした🌟



色々な宇宙人たちが移民というか、自分のDNAを地球の生き物と交配させて人間が造られたのです🍀




なので、私たちは宇宙人達に観察されています🌈



生き残れるか、滅びるのか、って🌟




人類はいままで5度、滅びてるそうなので、



今回は6度目のチャレンジ🌈



それを成功させるか否かは、



私たち一人一人が決められます🌈



自由意志に任されているのです🌟



自由が宇宙の法則だから🍀




いままで輪廻を繰り返してきた私たちが、




今回、転生に切り替える時期が来ているのです🌟




26000年に一度の宇宙的な大イベントを迎える国を日本に選んだ私たちは、




世界一長い歴史を持つ国という個性を選びました🍀




本当は、




日本が世界の雛形であり、




大元なのです🌈




長くなりますので、今日はこの辺にしときます🌟




結論はこうです🍀




そんな国を選んで目醒めやアセンションを選んだあなたは、




とにかく、




いま、何も問題はなかったということを思い出すだけでいいのです🌈




いま、いい気分でいること以上に大切なことはありません🌟




それでは、今日もよき1日を🌈



栗原能之でした🌟






🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑