チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟





(セッションルームから見える那須山)



おはようございます🌈




今朝の那須高原は、僕たちが移住してきた中で一番寒い、ー5℃でした❄️



これからもうちょっと寒くなるみたいです🌟



我が家のエアコンちゃんたちはフル稼働で頑張ってくれています🍀




ありがとうございます🍀エアコンちゃんたち❣️



先月の電気代は16000円でした🌈



ほんと、ありがたい⛄️ありがたい⛄️




(昨日の那須山)




さて、ご無沙汰している間にいろいろな事がありました🌈




一番の出来事は、義理の弟夫婦に起こった辛い出来事🍀




二番目が愛犬ナナの脳しんとう気絶事件🌈



久しぶりに神様に命乞いをしました🌟




この地球を創った大いなる宇宙存在たちは、私たち地球人の行動を不思議に思って観察しています🌈



例えば、ナナの気絶事件に関して、



一生懸命に、気絶したナナの気道確保をして、体をさすって、名前を呼びかけて、神様に命乞いをしている僕の姿を見て、



宇宙人はこう云うんです🌈



「例え肉体は死んだとしても、魂は永遠に生き続けるし、そもそも、そちらの生活が夢を見ているようなものなのだから、死んだ方が幸せってこともあるのですよ」って🍀



これ、スクリーンにズッポリ入ってしまっていると、受け入れがたい考え方だけど、



真実なんですよね🌈



ナナはお陰様で以前と変わらず元気になりましたが、



「どんな事が起こってもいい気分でいる」と言うことを伝えている僕さえも今回は取り乱してしまいました🌈



師匠は、今度の冬至に向けて、色々なものが炙り出されてくると言っていたので、




目醒めを決めた人達はこれからが統合の本番ということかもしれません🌟






そんな感じですが、いいニュースもありますよ🌈




その義理弟夫婦が那須高原の我が家の近所に引っ越してくる事になりました🌟



近所といっても車で15分くらいかかりますが、




色々と改修してから住む予定なので、




夢が膨らみます🌈




もし僕だったら、犬と猫がいるカフェを造りたいなー☕️🍰🐩🐈




今日は弟夫婦が、




庭の草刈りなどに埼玉から友人達を連れてくると言う事なので、



顔出しをしたり手伝ったりしたいと思っています🍀




ということで、話をまとめると、




コロナウィルスはプロパガンダなので、自己判断でワクチンを打ちましょう🌈





。。。




なんじゃそりゃ❗️





変なオチですいまそん(T▽T)




結論はこうです🌈



いま、いい気分で在りましょう♪



栗原能之でした🌈





🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑