チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






(那須の町中から見える那須山)


僕の家から職場まで車で22分かかるんですが、



職場の方は町役場がある町中なので、雪はあまり降らないのですが、



僕の家は那須山に近い、那須御用邸の辺りにあるので、雪が結構降ります❄️



昨日もうちの方は雪が降りました☃️




さて今日は早番でもう仕事に行かなくてはいけないので端的に話をしますね🌈





これから15年くらいかけて、世の中からお金がなくなります🌟



貨幣制度がなくなるのです🍀2度言ったw



どうやってなくなるかは私たちの集合意識にかかっているので定かではありませんが、



フリーエネルギーの公開などで人々の価値観が大きく変わろうとしています🌈



先程添付したthriveという映画を是非見てください🌟



地球は2000年以上も1%の財閥による支配体制が続いています🍀




この真実がこれから徐々に明らかになっていきます🌈




私たちはこの真実に気付いたら、これからどんな世界を創っていきたいかに注力して、



想像し、創造するためにこの地球に生まれてきました🌏



コロナもプロパガンダです🌈惑わされないように、自分を見失わないようにしましょう🌟



と言う話でした🍀



是非、今一度、THRIVE(スライヴ)を見てみてください🌈







↑きょこたんがブログを更新しました🌈見てね↑



ということで、今日もよき1日をお過ごしください🌟



いま、いい気分で在りましょう♪


栗原能之でした🌈




🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。




(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑