チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟








こんばんは🌠



最近の那須高原はいいお天気ですが、とーっても寒いです🌈



今朝は3℃でした🍃



最高気温も13℃🌈



でもでも、我が家は二重サッシなので、気密性が高く、エアコンを活用して快適な温度が保たれています🌟



犬達も元気です🐩



ストレス性の下痢をすることもありますが、環境の変化が原因と思われます🍀



甘えん坊の2匹なので、ヤキモチからマウンティングする子もいるのですが、



きょこたんがトレーニング方法をググって調べて、しっくりくるやり方でトレーニングしています





そんな今日この頃ですが、




今日は、僕がこれから那須高原の地で行っていこうとしているリトリートイベントの内容について、



イメージだけでもお伝えしようと思います🌈



もうすぐ26000年に一度の宇宙の大イベントが2021年12月22日に起ころうとしています🌟




目醒めると決めた人達がそのゲートをくぐる日です🍀




ゲートが閉じる日とも言われていますが、この日を境に、2極化が極まっていく日なので、



目醒めるか目醒めないかをこの日までに決めるだけでいいのです🌈



もっというと、決め続けるということです🌟



目醒めとは悟りのことです🍀



自分が自分の人生を創っているということを100%腑に落としている在り方、これが悟りです🌈



何があっても、なくても、常に深い喜びで在る生き方🌟



この在り方になると無敵状態になるので、毎日がルンルン気分で、鼻歌まじりで生きていけます🍀



何も問題は無かったということにも気付きます🌈



最適化が次々起こるので、自分の使命が明確になり、使命も進化していきます🌟



自分は「確かにこんなこともしたかった❣️」という風に色々な使命を思い出していきます🍀



このような素晴らしい目醒めを一人でも多くに人が体験して、みんなで軽やかに目醒めていきたいと感じているので、



目醒めを決めたいと感じている方々が那須高原の地に集まり、楽しく、ワクワクしながら遊んで、目醒めていくリトリートを企画しようと思っています🌈




基本的に、僕が参加したら楽しいだろうなぁーと感じるリトリートにしたいと思っているので、



遊びながらチャネリングできるようになるようなリトリートを企画しようと思っています🌈



例えば、温泉は必須条件です♨️(笑)



そして、僕が泊まりたいなーって思うホテルになります(笑)




覚醒体験(一瞥体験)を体験したいなーって方にも感情を感じて燃やす統合のワークをしてもいいかなぁーって思っています🌟



ということで、キーワードは



自然溢れる環境の中で、






温泉に入れて♨️







いい感じのホテルに泊まって🏨








覚醒体験もできちゃうかもしれない🌈





なんなら、高次の存在とチャネリングが始まっちゃうかもしれない👽



そして、ピースフルチャネリングサロンでうちのワンコ達とも触れ合えるかもしれない(笑)





という感じです🍀



定員6名で、最少催行人数は2名をイメージしています🌈



僕の儲けは、ほとんどなくてもいいかなぁって感じています🌟




そんな感じなので、目醒めると決めたナミラーの方々と楽しく交流していきたいので、



募集開始を楽しみにお待ちください🌈



時期は紅葉の頃がいいかなぁ🍁





おしまい🍀




栗原能之でした🌟



今、いい気分で在りましょう🍀





🌈ピースフルチャネリング&ヒーリングメニュー🌈2021.10/16現在

🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈
60分:8000円
延長10分:1000円

🌟キャンペーン実施中🌟
みんかみブログを見たとお伝えいただければチャネリング&ヒーリングの初回120分の料金を3000円に割引します。

🍀セッション方法🍀
●対面
那須高原の森の中にある別荘地にあるセッションルームまたは那須高原のカフェなどでセッションを行います。
🌳ホテルなどで行う場合、 ホテル代も料金にプラスしてご負担いただきます。
🌳車で来られない方は、那須塩原駅または新白河駅まで送迎致します。
🌳詳しい場所はお申し込み頂いた後にお伝えいたします。

●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

●電話
通常の電話でも可能です。

💎チャネリングとは💎
チャネラーの栗原能之があなたのガイド達(ハイヤーセルフや高次の守護存在)からのメッセージを代弁してお伝えするサービスです。
セラピーカードとオラクルカードも用います。

🌳ヒーリングとは🌳
ヒーリングとは日本語に訳すと「癒し」ということです。癒しとは病気が回復することや健康になるという意味もありますが、日本の医療法ではヒーリングは保険適用外になります。ヒーリングは今の日本では病気の治療という訳ではありません。あなたの中にある自然治癒力を正常に戻していくために、エネルギーを整えたり食生活を整えるお手伝いをします。ピースフルヒーリングでは、大天使ラファエル等と共同して、音楽を用いたセラピーを行います。あなたの現在の問題となっている原因の多くはインナーチャイルドが傷ついていることが原因です。その傷に気付き、涙と共に癒していきます。大音量の音楽を聞くことで癒やしを起こしますので、セッションは個室で行います。



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑