チャネラーのYOKKYです🌟







今日はしさしぶりのオフ日です💎



関東は猛暑日になるかもなので、涼しいところで過ごすといいですね🌈






昨日は、那須高原の別荘地の契約に行ってきました🌟






とっても素敵な事務所で、優雅な雰囲気の中、契約させていただきました🍀



実は、昨日、初めて知った事実なのですが、



この別荘地、私水道といって、別荘地独自の水道供給をしているとは聞いていたのですが、



その水源は那須高原の清らかでミネラル豊富な地下水を汲み上げて各戸に供給しているんですって❣️



定期的に水質検査もしている、安全なお水とのこと🌈



この水を飲んで、ミネラルウォータを沸かしたお風呂にも入り放題🌟



以前、癌末期の方がこの地に引っ越してきて、この水を飲んで暮らし、しばらくしたら、癌が改善して、元気になった人がいたって不動産屋の社長さんが言っていました🍀



水の力って本当に凄いんです💎





で、契約を無事に済ませて、遅めのランチを済ませて、いざ、温泉へ(笑)






源泉掛け流しの温泉♨️ 「源泉 那須山」へ♨️






布袋さんもお出迎えしてくれました🌈ありがとうございます🌟




そんな昨日でした🍀



(サルスベリノの花が綺麗に咲いていました)



で、今日のチャネリングメッセージですが、



無意識に生きるのをやめて、意図的に生きようというメッセージが来ています🌟



いままで、周りに合わせて生きてきた方は、これからは自分でどうなっていきたいか決めて、



その未来を意識的に意図(イメージ)していく在り方が大切だとガイドたちが伝えてきています🍀






あと、もうひとつ、チャネリングメッセージが来てまして、




リセットっていうメッセージなのですが、



このブログはおろか、僕のインスタやFacebook、YouTube、LINEもぜーーーんぶ消そうかなって思い始めています🌈



いや、いや、いや、僕、最初、このメッセージが来た時は、めっちゃ怖れが出ましたよ🌟



でも、統合したら、それもいいかもなって思えてきました🍀



APiちゃんみたいに、名刺一枚からスタートするのもいいのかもなって🌈







ピースフルチャネリングのSNSを、ぜーーーんぶリセットするか、しないか、



どうなるかはまだ決めてませんが、




このブログが急に無くなっていたら、そういうことだと思ってください💎







ということで、



いま、いい気分で在りましょう🌈




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🍀




YOKKYでした🌟









🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈2021.6.1現在

🌈お得なチャネリング・ヒーリングセット
ピースフルチャネリングとピースフルヒーリングのお得なセットです。
🌟料金: 15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い

🍀セッション方法
●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカラオケボックス等でセッションを行います。
※カラオケボックスで行う場合、 入間市駅からの交通費と2人分の場所代も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い





↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYことYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑